こんばんワンポイント
{40C1FCD2-9F6A-4ADE-BE6B-7264EA563CE3:01}
りんごは皮付き派


チキンは骨なし派

習ってた
音楽教室はヤマハ


かとう唯です


ラップか!!!





今日も お昼から 舞台のお稽古でした☻
{EB6672D2-C9B9-43EA-8DEC-320821D14B03:01}
お稽古が たまたま全員
衛兵Tシャツでした\(^o^)/♫

今日も たくさん勉強になったお稽古だった!
{6EF6A6C5-6015-4709-B97B-CDB84C631B64:01}
舞台稽古は一週間しかないけれど
この一週間が、
きっと 私にとって2015年の中で
1番 濃い7日間になりそうだなぁと思った!

残りのお稽古も がんばルンバ\(^o^)/
みゆと ピーナッツになりきるんるん♫


ほいで
そのあとは 渋谷マウントレーニアさんでライブ♫

ケータリングが用意されてたの♡
{A4AE80B9-2328-4B0C-B2D6-8AF5D7D9F65C:01}
し か も

わたしのマイブームのカレーライスだった!!

実は
昨日の朝昼夜
そして今日の朝も カレーライスだったから

カレーライスとは
縁が切れないようです。


夜は餃子たべたけど☻


今日のライブは
チャンス→春一番!→乙女革命
{095A0848-4627-404E-9988-E65C0B65233C:01}
ワンマンライブみました!
と ゆって来てくださった方もいたよ☻

いつもツイッター見てくれてる方も
きてくれたよ☻

地方から来てくれた衛兵さんもいたよ☻


ちょっと日にち空いただけでも
やっぱり衛兵さまと会えるの
とても嬉しい!!!


明日は
新木場コースト!!

しかも2ステージあるからワクワク\(^o^)/



きゃ~


いま 睡魔のピーク;_;


ブログの内容うすくて
睡魔ーせん(*_*)





{DFC35B7F-23DC-4033-A635-3541860F2DC7:01}
おつカレーライス



\明日は新木場コースト!!/

舞台『天国のシャボン玉ホリデー』
平成琴姫が出演します!

↓チケットご予約はこちら

平成琴姫 3周年 記念ライブ!
◇4/5(日)福島県 いわき市
勿来の関公園「吹風殿(すいふうでん)」 
★観覧無料★

平成琴姫ワンマンライブ
2015.5/24(日)大阪Ash ワンマンライブ!
生バンド 生お琴です!!

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59


ー本日のダジャレー
{4DC7643C-94EE-4F4B-8E91-7F373623E0FD:01}
英語のテキストって すてきスト!


郡内(ぐんない) からの投稿