こんばんわっしょい!
{336487E6-4A4D-438D-9F0D-5CBBBDF41504:01}
今日も お目目の下キラキラにしてもらった♡

かとう唯です!



今日は
お昼から 舞台のキャストさんたちとの顔合わせがありました!!
{CC9115A2-0299-4AE7-BB1D-110E0FF61433:01}
すごくドキドキした!!
でも
その10倍くらいワクワクした!!


チケット まだあります
◎3/27(金)~3/29(日)三越劇場
『天国のシャボン玉ホリデー』

※平成琴姫物販では3/2911時~の部1のみ販売しています
チケット料金 7000円

日本喜劇人協会ではまだチケットの取り扱い余裕があります
こちらから




そして そのあとは渋谷duoさんで
KNUさん✖️ハニースパイスさん✖️平成琴姫の 3マンライブでした!!
{9C865703-7823-4254-B14C-E2C054CD660D:01}
全員集合すると とっても豪華*\(^o^)/*


ハニスパさんとは
琴姫の『メロディ』をコラボ!
{E347783B-2B22-4158-BDD4-173FF92D1419:01}
ことことレインが こんなに長くなって感激!!

しかも ハニスパさんもお琴もってるよ!

ジャーーーン!!
{5EC5EB93-CEC0-4AEE-B122-ADCC4B2EABBB:01}
ダンボールに 鍵盤描いてくれたの~♡
これには感激*\(^o^)/*またコラボたのしみ!!



KNUさんとは
KNUさんの『Brand New Day』をコラボ!
{239567D5-4000-44A7-95F1-D855C09AE6E3:01}
ライブ中に まりーなさんとれぇれぇさんと たくさんアイコンタクトとれて 緊張しっぱなしの高まりっぱなし♡
{A5F68803-24D7-4640-9727-85CCE798BF35:01}

最後のダジャレ
{A2455F0F-838A-4428-8011-99E67F04A826:01}
なんだか すみませ、
というより 貴重なワンシーンを託してくださり
ありかとうございバスター!!!!
(これ 流行らせたい)

KNUさんの皆さんも 本当に優しくて
大好きです!!!


琴姫のライブ本編では
ワンマンライブのとき披露した
『さくら さくら』の超難関versionを弾きました★
{D3ED4C95-7DB8-4DA8-B76E-97EA03CDA8AE:01}
そっから
乙女革命→ダークネス→恋文→真夏のシャボン玉→春一番! とぶっ飛ばしたけれども
駆けつけてくれた衛兵さま
本当ありかとう*\(^o^)/*


嬉しいことに
次回の 3マンライブも決まってるんだって!!
{59614E9F-F9B5-4A48-9013-00AF87C01EF5:01}

5月1日

鯉の日?
恋の日?

いや、来い!! の日*\(^o^)/*


ぜったい楽しいライブにするから
みんな今から予定を空けておいてね♡




さて
明日から 本格的な舞台稽古スタート!
{85279E7F-3AED-465D-97EE-55A202FA2307:01}
がんばルンバ!!



\次は渋谷マウントレーニャ/

平成琴姫 3周年 記念ライブ!
◇4/5(日)福島県 いわき市
勿来の関公園「吹風殿(すいふうでん)」 
★観覧無料★

平成琴姫ワンマンライブ
2015.5/24(日)大阪Ash ワンマンライブ!
生バンド 生お琴です!!

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59


ー本日のダジャレー
{52B09565-C671-459F-836F-C84CB362B61C:01}
ハニスパさんとコラボしたから
ご飯は スパゲッティ♡


本日も誠にありかとうございバスター からの投稿