こんばんワンタンスープ
{012C413E-AEE0-4A01-958F-F85F9ABE737B:01}
花粉に悩む
かとう唯です。

今日は大阪遠征
2日目( ´ ▽ ` )ノ
{57ABCA96-3ED1-4C06-B952-27A9C355B261:01}
朝食がバイキングでした♡
このあと フルーツとコーンフレークたべました♡
朝から けっこう食べれるタイプでやんす



ライブは大阪ルイードさんにて♪
{F5B565DA-0077-417F-8793-B8759A0807EC:01}
大阪では 初のフラワーストーリーを
歌いました( ´ ▽ ` )ノ♪

大阪ワンマンに向けて
新曲も 浸透させてゆきたいな♡

 
本日の恋文セリフ担当は
わたしだったので

『今日は あなたに伝えたいことがあります。
ここは梅田じゃないけれど
あなたに会えたのは 運命です!!』

的な事を言いました。


実は
梅田だと、勘違いして仕込んでおいたセリフだったので
大きなミステイクでした(笑

でもでも
ワンマンチケットGETしてくださったり、
いつもTwitterみてくださってる方に会えたり、
CDとかTシャツGETしてくれたり、
遠くから駆けつけてくれたり、


朝早かったけど
大阪遠征これてよかったです(^_^)!
みんなありかとう!!!


ほいで
ビューーンと新幹線に乗って移動!!
{F4D9CA56-4897-4C00-A421-43331B7E5A93:01}




今日は東京で
とあるオーディションだったのです!!
{1E4DA5FE-A28A-4380-A8B9-D6E331727658:01}
受かっているといいな♡




しかし
この2日間の遠征で
みゆ ももと過ごして見て

ももちゃん絵日記とか 人形劇撮ってる姿を 目の当たりで観れたり

みゆの 食レポムービーとってる所を隣でみれて


なんだか
ライブがない間も
こうやって皆を楽しませるために
動画撮ってがんばっとって

すごいなーー


て感心しました!!!



みゆ ももは

エンターテイナーですな!!


エンターテイナーっていいなー



(※エンターテイナーのダジャレ難しい)


\今後のライブ告知はこちら/

平成琴姫ワンマンライブ
2015.5/24(日)大阪Ash ワンマンライブ!
生バンド 生お琴です!!

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59


ー本日のダジャレー
{BAF822D2-6BA1-491C-99FA-2064397C6F47:01}
みたらし団子を見たらしい


花粉っていつ終わるの?からの投稿