こんばん腕力
{FC51A3BF-7971-42E7-A94F-2E32D1604265:01}
やっぱり寒いのは苦手だなっ

かとーゆいです。


二日ぐらい前から

喉に何か住んでいる(;_;)
もやもやイガイガする(;_;)
なんか涙腺弱し(;_;)
くしゃみ止まらない(;_;)


こんな感じだったので、
心配すぎて
心配なのが夢にでてきて
病院いってお薬もらってくる夢とかみちゃって
今日はダンスレッスンぎりぎりまで寝る予定だったのに
結局 朝方に目が覚めちゃったので

夢で見たまんまの行動してきました。


前回とはコースを替えて
(↓詳しくはこの日のブログで)
今回は いつも混んでる病院へ行ってきました。

すると、
待合室の椅子に 座れる隙間がないくらい
患者さんがズラリと座っていました。


唯『あのー、何時間くらい待ちますか?』

受付『うーん。この調子だと二時間は待つかもしれないですねぇ』



すると、
次々に 患者さんがやって来て

ちょっと強めなおじさんが
こう言った。

『はぁ?二時間?そんなにも待てるか』

『そうなんですよ。
午後の診察時間に来てもらった方が、空いてるかもしれませんね。
あ!でも明日の方が もっと空いてますよ』

『そうか、じゃあ明日にするか』


めちゃくちゃ不機嫌だったおじさんに笑顔で対応して
帰りには笑顔になったおじさんを見て


す、すげぇ~~~


これは
二時間待つわ。


と一人でしみじみ思っていた。




で、結局、


一旦家に帰って

また再び病院へ行くことにした。


だいたい一時間半くらいしてから
病院に電話をかけたら、
今なら 待ち時間も少ないとの事だったので

その病院へ再び戻った。



患者さんは あと一人くらいしか居なかったので
すぐに診察室に入れてもらえた。


そして
わたしの番がやってきた。

『う~ん...今日は花粉の方が多くいらっしゃったけど、あなたは 花粉要素はそこまでないわね~。
でも喉は真っ赤に腫れてるわね~』

そして
喉に消毒液みたいなの塗ってもらって
わたしがヒーヒー言ってると

『不味いわよね!ごめんね!
今どんな感じ?』

『痛いです。』

『じゃあ やっぱり喉に炎症が起きていて腫れてるってことですね』



結局
風邪っぽい症状だったので
鼻にシューってお薬入れるやつ(名前わかんない)やってから

診察室を後にした。


きっと
お昼ご飯を食べる時間もほとんどなく
ずっと朝から色んな患者さんを見てきたのにも関わらず

とても丁寧だったし、


帰り際に
『ありがとうございました。』
て 診察室から出ようとしたら

『お待ちどうさまでした~
お大事に~』

て 言ってくれて

あぁ...そんなお気遣いまで(;_;)




病院だけじゃなくて、
どんなお店や どんな場所でも

どんだけ待たされてもここが良い!

て思わせることってスゴイなぁ!と思った。

結論



二時間待ってまでも
皆がこの病院を選ぶ理由が分かる




そんな1日でした。



夕方から
だんすれっすん!!
{213104A9-38E0-4FE4-8AB9-BCE6F23B4442:01}
生誕Tシャツひさびさ(^O^)/


新曲の振り付けがおわったよ☻
あとは踊り込み!



そういえば
オフィシャルになってから
ちょっとアクセス数が増えた!嬉しい!
{A93BA612-5011-4945-9D97-D8A4FB8BACAC:01}
みなさん

これからも

よろしくお願いしまうす♡
{EB4B763F-0DF7-4E7A-A2F4-A73517681448:01}





\今後のライブ告知はこちら/

平成琴姫ワンマンライブ
2015.3.8(日)新宿ReNY
「夢見月~春一番!」 目標動員600人!!
{56034332-7A72-4268-8AFE-E716CCD262FB:01}

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59


ー本日のダジャレー
{32F3812C-E09B-4EF5-BF0D-B7583B835DE9:01}

ドーナツの穴 どうなってるんだ?


早くイガイガなおりますように。からの投稿