こんばんわたしの髪の毛
{02E3C33B-27F8-40A1-8657-C202882F9173:01}
光の加減で 明るく見えるけど
実際見ると カレーライス色だよ

かとーゆいです

つまり
そんな明るくないよー て意味\(^o^)/

ん?
カレーライス色って明るい?



さて、
今日は 朝から地元の神社へ行き
今年3度目になるおみくじに挑戦!
{5B9CCD85-3B71-4879-80F7-00710CAA0B80:01}
え? 引きすぎ?



仕方ない。

凶を引いたあの日から

わたしにとって おみくじは  ちょっとした占い感覚なのだ

むしろゲーム!



そのあとは お墓参りにいってきました(^○^)


ほいで
お昼から名古屋M.I.Dさんで2本だてライブ!!
{5C8D7FA3-6828-45C6-AC10-7F05C7AAAC34:01}

夜はお近くのFive Starsさんでリリイベでしたー!!\(^o^)/
{6FDC0F5A-796C-421C-8ACF-8220BE6AEAB1:01}
リリイベは 急遽決定したのに
たくさんの方が駆けつけてくださって嬉しかった!!みなさまありかとう(^ν^)
ライブで 乙女革命きいて 曲が良かったから そのままリリイベに駆けつけてくれた方もいたよー!!すごく嬉しい/ _ ;
みなさま ありかとうございました♡



トーク会のみだったので
今回も私服リリイベだったよ♪
{5979CEAF-E774-4DA8-9971-3014F44866A8:01}
前回は白のモコモコニットだったので
今回はちょっと おとなしめコーデにしました♡上のトップスは アースミュージック&エコロジーでこの前GETしたやつ(^○^)♡


今日のじゃんけんチェキ大会も
盛り上がったよー\(^o^)/
{5773FA26-4E83-42B3-ACEB-CC7BF86AD42A:01}
また いろんな所で私服イベントやりたいなっ(^ν^)
みんなで至福とひと時を過ごしたいな♡


次回の遠征は
◆1/30金  名古屋カニスタ定期ライブ!&衛兵の皆さまとの大須観音に初詣
◆1/31土   京都ミューズ

の予定です!
詳細はまたアップするね♡




ー嬉しいお知らせー
{ED8CE58E-9222-477B-A669-45B3D23B3C2A:01}
リリイベでお配りしたこのポスター!

【Junaio】というアプリをDLして乙女革命ポスターのメンバーフェイスにかざしてみてください!!
何か聞こえます!!

(お詫び)Androidではうまくいかない場合あり只今調整中です!(>人<;)

聞けたよーて方は教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))



いよいよ一週間ぶりの東京ライブだね♡♡
⭐︎ライブ告知⭐️
◇1/14(水)O-EAST
◇1/15 (木) 秋葉原アキバドラッグカフェ
「アキドライブ!平成琴姫主催3マン」
OP20:00 Start20:10
チケット1000円 +1D
<guest>WenDee、菜月アイル
◇1/17(土)アキドラ
◇1/17(土)アソビットシティ
平成琴姫3rdCD「乙女革命」予約会  
スタート12:00 ライブ&特典会 
◇1/18(日)池袋ブラックホール・昼
◇1/19(月)duo MUSIC EXCHANGE
「IDOL御三家2015」Presented by IshikawaSensei
前売り予約2000円 当日2500円 +1D別
出演:KNU、ハニースパイス、平成琴姫
open18:00 start18:30
[opening act]あり
[御三家コラボ] 19:30-19:50
ハニースパイス 19:50-20:20
KNU             20:20-20:50
平成琴姫 20:50-21:20
終演後物販 21:20-22:30

◇1/24(土)浅草・雪まつり



メモ詳しいライブスケジュール

音譜お知らせ音譜
2015/2.3(火)3rdシングル発売決定!!
収録曲『乙女革命』『春一番!』

2015.3.8(日)新宿ReNY
平成琴姫ワンマンライブ「夢見月~春一番!」 目標動員600人!!

音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59


ー本日のダジャレー
{6B71C7EF-892C-445D-9749-833C008D376D:01}
未完成のみかん星人


新成人のみなさま おめでとうございまうす! みんなに幸あれ! からの投稿