こんばんワークステーション
{787AD6B5-6854-41C6-BFBF-BCB6F4282ABB:01}
壁ドンより 顎クイ派!
かとーゆいです。

アリクイじゃないよ、顎クイです
{F25D160B-8179-47D2-887E-CB5F1A93399C:01}




今日はアキドライブでした☻
しかも初のWenDeeさんと2マンライブ!
{0356A312-0259-4A95-8A59-3E9BE1341207:01}

{0722AAD1-1317-4B5D-BF65-39992C5A35A5:01}
WenDeeさんと 同じライブに出演していても なかなかお話しする機会がなかったので、とっても嬉しかったです!
そして みなさまとてもお美しい♡

MCでは質問コーナーを開催!

こしあんかつぶあん どっちがすきですか?
とか しょーもない質問もあったけど
(これ書いたのだれや  あ、私や)

WenDeeさんの新たな一面を知ることができて嬉しかったです♡

WenDeeさんとお話ししてたら
あのディズニー映画のピーターパンが無性に観たくなってきました!!

魔法の粉で空飛ぶシーンと、
タイガーリリィが嫉妬するシーンがすきです。



そして琴姫ライブ!
{01D41837-2FF0-4BD0-9AFE-4BFC62E9ED50:01}

{8961E614-1E4E-4404-B389-109762E2B844:01}
セトリ
♪ダークネス
MC
♪乙女革命
♪春一番
♪メロディ

ライブでは
衛兵さまに嬉しいお知らせを二つご報告!

★一つ目★
渋谷duoの玄関付近にあるビジョンに 琴姫のPVが12/16(火)から流れます!ぜひチェックしてください!!


★二つ目★
ななななんと!あの池袋のサンシャイン噴水広場で1/3にリリースイベントさせていただきます!!
{D531213F-4B3C-4785-99B4-B06D2DDCB05A:01}
この憧れの場所で年明けからリリースイベントできると言うこの上ない幸せを みなさんと一緒に噛み締めたい!!
ぜひ 1/3 池袋サンシャイン噴水広場にお越しください!
覚え方は 一味の日!!



そんなお知らせもあり、今日も寒い中駆けつけてくださった衛兵さま、そしてフレンディさま、どうもありかとうございます!!
遠くから駆けつけてくださったり、
お仕事でなかなか会えなかった方や、日比谷ライブ以来に来てくださった方など
ほんと みんなに会えてうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ありかとう!!!
これで明日もがんばれそー!(((o(*゚▽゚*)o)))


次は土曜日のリリースイベント!
{0A8C56AA-4B3A-42C3-BADC-56ABC1CCEC29:01}
みんなでたのしももやー(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、 ももちゃんの妹様
お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

⭐︎ライブ告知⭐️
12/6(土)新星堂サンシャインアルタ店 13:00~ スタート
12/7(日)秋葉原CLUB GOODMAN
12/8(月)新宿ReNY
12/10(水)新宿ReNY
◆12/12(金)名古屋・カーニバルスターズ
◆12/13(土)大阪・ダイエイ甲子園
◆12/13(土)大阪日本橋wktkシアター
12/18(木)アキバドラッグカフェ
リボンFES☆TIVEさんと2マンライブ!
12/22(月)琴姫定期☆アキバエンタメ
◆12/27(土)甲府
◆12/28(土)名古屋MID
◆12/29(月)日本橋 wktkシアター
12/30(火)東京FMホール
1/2(金)渋谷TSUTAYA O-EAST
1/2(金)渋谷TSUTAYA O-EAST
1/5(月)吉祥寺  武蔵野八幡宮
☆衛兵さまと初詣&新年会ライブやります!

音譜リリースイベント一覧表


メモ詳しいライブスケジュール
手紙全てのLIVE予約↓


音譜お知らせ音譜
2015/2.3(火)3rdシングル発売決定!!
収録曲『乙女革命』『春一番!』


★2015.3.8(日)新宿ReNY
平成琴姫ワンマンライブ「夢見月~春一番!」 目標動員600人!!

音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59

音譜8.10 ワンマンライブ『下克上』発売中!
{FB6454D0-FB0F-4973-AE45-E60D364708C9:01}


ー本日のダジャレー
{0479066E-B7FD-4AF1-8835-54EBEF270926:01}
お琴弾くの お断りよ!


NHK 教育番組 からの投稿