こんばんワクテカシアター
{110CBB4D-F136-4301-B1B6-F22507EF68FA:01}
『了解しました』 って言うとき
『りょーかいウォッチ』って言うの、流行らんかなー




かとーゆいです。


昨日は 妖怪のせいで
ホットケーキ大失敗したり、タクシーにケータイ忘れたり、幽霊の声聴いたりと大事件続きだったけど

1日経って気づきました。



ホットケーキ→センスの問題

ケータイ→自分の不注意

幽霊の声→窓から聞こえる隙間風の音


きっと
妖怪のせいにしたかっただけです。
流行にのりたかっただけです。(^-^)


そんなこんなで
今日も大阪遠征でした(((o(*゚▽゚*)o)))
{B412CF0B-BAB2-44E2-8048-CF3B43D80DE3:01}


朝から日本橋ワクテカシアターさんでライブ!
{89AB2A90-8C50-4C30-92B2-8F58D15C3652:01}
♪ダークネス
MC
♪ラブマジック
♪乙女革命
♪メロディ

朝早くからみんなありかとう!!
初めましての方もたくさん居たけど メロディと乙女革命の振りコピもバッチリで驚いた(^o^)大阪の衛兵さんにも会えてうれしかった!下克上DVDみて ライブきたくなったから来た!って方もいて嬉しかった!!ありかとう!!


続いて 大阪市立大学の銀杏祭でライブ!

{BC06D569-DC59-40F1-ABCE-4373FBA0506F:01}
♪メロディ
MC
♪乙女革命
♪真夏のシャボン玉

2年前も 銀杏祭に出させてもらって
ひさびさに帰ってきました(^-^)♪

フライヤー配りにいって
受け取ってくれた学生さんが 本当にそのままライブ見てくれたり、

いつもTwitterで応援してくれてる方がお子さん連れて遊びにきてくださったり、

ライブあとに
『また来てください!』
『ライブめっちゃ楽しかったです!』って声かけてくれた方もいて嬉しかったです(*^^*)
{351B711A-B3C2-42CD-A8FA-806F93A37E8D:01}
また 銀杏祭 よんでもらえるといいなー(((o(*゚▽゚*)o)))


ほいで、そのあとは猛ダッシュで移動して
長堀橋のワックスさんでライブでした(^o^)♪
{C3650503-A47D-4441-ACE0-7408C69B00CE:01}
♪チャンス
MC
♪銀河の一生タイム
♪メロディ
♪乙女革命

なんと今月あと3回も 大阪遠征に来れることになったので、

ライブ中に
私『11がつ15にち~  大阪ルイード~、 はい』
皆『11がつ15にち~  大阪ルイード~』

てみんなに復唱させて 無理矢理次回の遠征日時と場所を覚えてもらいました。

みんな復唱してくれてありかとー(=゚ω゚)ノ



10/31から始まった
名古屋 大阪遠征ほんとに濃い4日間でした!!

駆けつけてくださった衛兵さま
ほんとにありかとうございました!!
そして 遠征中に出会ったみなさま
これからもよろしくお願いします!!
{9C9E3BB8-9080-4EA5-BE40-90C4EE5DFEEB:01}
そして
東京の遠征さま

もうすぐ帰るから 待っててね♡(=゚ω゚)ノ

⭐︎ライブ告知⭐️
11/5(水)渋谷duo
11/6(木)秋葉原アキドラ
11/9(日)秋葉原アキドラ
11/12(水)新宿元気 FES☆TIVEさん定期ライブ
11/14(金)カーニバルスターズ
11/15(土)大阪ルイード
11/16(日)心斎橋 VARON
11/17(月)新宿BLAZE

手紙全てのLIVE予約はこちらから

メモ詳しいライブスケジュールはこちら

音譜お知らせ音譜
 2015/2.3(火)3rdシングル発売決定!!

★2015.3.8(日)新宿ReNY
平成琴姫ワンマンライブ「夢見月~春一番!」 目標動員600人!!


音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59



8.10 ワンマンライブ『下克上』いよいよ10/31から発売開始! 予約受付中!


ー本日のダジャレー
{F01ADF06-C512-427F-8B05-D67DD4134D34:01}
肉まん食べたからって 憎まんといてー


551最高~! からの投稿