こんばんワイングラス片手にクリームチーズとか食べてみたい
{26698B1F-7E8B-453D-BF15-F3AAC662CEE9:01}
かとーゆいです

髪の毛のびたなぁ


今日はOFFだったので
お昼から 断捨離してました!

壇蜜ではなく 断捨離です!


※断捨離(だんしゃり)とは、不要なモノなどの数を減らし、生活や人生に調和をもたらそうとする生活術や処世術のこと。


わたしね、

片付けがすごく下手で

いや下手って言うか
何でもかんでも 物をとっておくタイプなんです。


あ! これは あのときに使えるかも!

って思って
なかなか物が捨てられない!


だから 徹底的にやろうと決めて
片付ける場所を 冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードに書きこんだ。
{FCD0C51B-50DA-4421-9839-271F8444E789:01}
テレビ てゆうのはテレビが置いてある棚のこと。



そして 約5時間。



上の二つの項目だけ なんとか終わった。


(おっそ)



明日は 断捨離の後半戦


がんばるぞ!!!!




⭐︎ライブ告知⭐️
9/3(水)渋谷club asia
9/4(木)秋葉原・アキバドラッグカフェ
「平成琴姫主催3マンライブ」
9/7(日)新木場STUDIO COAST
9/9(火)渋谷duo
9/12(金)渋谷O-EAST
9/14(日)柏サンブアップ 昼夜
9/15(月)浜松ミュージックメッセ



★全てのLIVE予約はこちらから

★詳しいライブスケジュールはこちら

音譜お知らせ音譜
★2015.3.8(日)新宿ReNY
平成琴姫ワンマンライブ「夢見月~春一番!」 目標動員600人!!
 2015/3/25 3rdシングル発売決定!!


音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59


ー本日のダジャレー
{EE962924-86C7-4EBD-9063-DA012B06B850:01}
ゆいレールに また乗れーる日は 来るのかなぁ



沖縄遠征から一週間経ったなー からの投稿