こんばんワッショイ!!
{55504873-63A2-424E-A6C1-02CCB856DF42:01}
今日から Twitterがこのアイコンになります

でも
それは かとーゆいです。


本日は久々の
平成琴姫の定期ライブでしたー(≧∇≦)
{E69A8D31-9A4B-4D88-9F3D-5BA6D9B3916B:01}
そして今日は久々に私服でライブやらせてもらったよ~☻

{41637DE2-13C8-4350-9B59-9DD4AC9C93D2:01}
in アキバエンタメステージ

♪フェアリーテイル
MC
♪ソロメドレー
衛兵さまのお誕生日会
♪ラブマジック
♪メロディ
♪真夏のシャボン玉

雨の中、衛兵のみなさん本当にあり加藤ございマスタード…>_<…
銭金をきっかけに駆けつけてくださった方もいました!嬉しかった!!


そのあとは 久々のニコ生!
平成琴姫のこんばんワッショイ!!
{3FB013B8-5BA9-4505-B841-8EDE186E598E:01}
ニコ生の内容

★沖縄での恐怖体験話
(リアルすぎて最近眠れません)
★だれが1番◯◯でしょう?コーナー
(あいあむ厄介)
★こんな絵はアイコンにしたくない!琴姫展覧会(テーマはビキニ姿のシーサー)

をやりました!!

みんな、久々のニコ生
楽しめたかな?☻

わたしはすごく楽しかったよ☻


だけど



 琴姫展覧会のコーナーで負けちゃったので 今夜の12:00ジャストからTwitterがこのアイコンになるよ☻
{CFECB60F-1A43-4B89-8474-C89D11E5111E:01}
こんな顔になっても
フォロー外さないでね💗


ちなみにももみゆはこんなシーサー☻
{3E637533-3E72-44FE-BC4E-DDA0CE824348:01}
すばらシーサー



ー今日の 弾いてみた動画☻♪ー

⭐️NEW⭐️
もうすぐルパンの映画が公開と言う事で弾いてみました!
前奏の  るぱんざさ~ん♪ (ぱきゅーん)
ってところも 撃ってます笑
気づいた方はすごいー!!



今日まで10日間に渡って毎日 動画をアップしてみましたが ちょっと飛ばしすぎちゃって ただ弾いてるだけみたいになってしまったので これからは週に一、二回のペースで公開します!

ちゃんと練習して
クオリティも上げて
もっとみんなに見てもらえるように頑張ります!ごめんなさい!

だから
それまでに またアイディアや リクエストがあれば どんどん教えてください(*^o^*)
待ってまーす(*^o^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あしたは久々のなーごーやー!!!

⭐︎ライブ告知⭐️
8/29(金)名古屋ホリデー
8/30(土)上野・ブラッシュ
8/31(日)アキバドラッグカフェ
9/3(水)渋谷asia
9/4(木)秋葉原・アキバドラッグカフェ
「平成琴姫主催3マンライブ」

★全てのLIVE予約はこちらから

★詳しいライブスケジュールはこちら

音譜お知らせ音譜
★2015.3.8(日)新宿ReNY
平成琴姫ワンマンライブ「夢見月~春一番!」 目標動員600人!!
 2015/3/25 3rdシングル発売決定!!

音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59


ー本日のダジャレー
{9E7C110C-F3D9-4A50-8229-8F90CB0DB3C5:01}
くしを なくした


いや 見えてる からの投稿