こんばん和食
{F4F8D079-9A96-4E00-A092-209A0F19244F:01}
朝から

味噌汁
納豆
ポテトサラダ
白いお米


たべまひた。


かとーゆいです。

この4点セットが わたしのだいすきな和定食メニューです^_^



今日は1日オフだったので
沖縄の準備と お琴の演奏を
カラオケに撮りに行ってたよ^_^
{4AA014E9-18BA-4FF6-A795-F37EFD2D36B0:01}
弾きすぎて ピックが割れたり
ひびがはいってしまった(;゜0゜)

ピックリした!!


#うわ!ダジャレになるわ!と思って捨てずに保管した



明日から わたしたち平成琴姫は沖縄遠征に行ってまいります
{D9E4E602-4D9E-4DA5-828A-1C842842CBDC:01}
たのしみすぎる!!!!
やばい!!

眠れない!!!!




{5B5BE417-B8AE-469F-8E28-1AF323E2246C:01}
いや、バカンスではないので。


ちゃんと ライブしてくるので。


ただの観光ではないので。^_^


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて
今日は 8月の終わりにピッタリな
井上陽水さんの 少年時代を弾きました★
{40942F47-B2EE-4AFD-8C7C-733786436643:01}


まだまだ
いろんな曲を みなさんにお届けしたいのでリクエスト募集中です♡

ポピュラー、JPOP・歌謡曲、演歌、映画音楽、アニメソング、キッズソング などなど なんでもOKなので どんどん教えてください☆


弾けるようになったら
また動画をアップします(^O^)↑


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎ライブ告知⭐️
8/23-24 沖縄遠征

◇8/23(土)沖縄・output

さっちゃんワンダーランドin沖縄その3

開場10:00 開演10:30

料金 前売り 2,500円 当日2,500円 1D別

出演 RYUKYU IDOL、さっちゃん、小熊あやめ、柊木りお,

平成琴姫、ハニースパイス、ぴらのぱうるすあんどぱっきゃまらんど

11:30~11:50 平成琴姫

13:00~14:00 物販


◇8/23(土)沖縄・output

沖縄ロコドルサミットその4

開場14:30 開演15:00

料金 前売り 2,000円 当日2,500円 1D別

出演 RYUKYU IDOL、さっちゃん、小熊あやめ、柊木りお、平成琴姫、ハニース

パイス、ぴらのぱうるすあんどぱっきゃまらんど

平成琴姫16:05-16:30
出番後物販
◇オフ会あり



8/27(水)川崎チッタ
8/28(木)アキバエンタメ 
「平成琴姫の今晩ワッショイ!」
★8月おたんじょう日
★カバー曲及びソロ曲やります!!
★着物ではなく ○○でライブします!!
8/29(金)名古屋ホリデー


★全てのLIVE予約はこちらから

★詳しいライブスケジュールはこちら

音譜お知らせ音譜
★2015.3.8(日)新宿ReNY
平成琴姫ワンマンライブ「夢見月~春一番!」 目標動員600人!!
 2015/3/25 3rdシングル発売決定!!


音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59


ー本日のダジャレー

{BEFBBA3B-ECA9-443E-8367-725C8C5B3E3F:01}
この浴衣着たら かゆかった!!



※あくまでダジャレです からの投稿