こんばん若鶏のチキングリル
{D2088C05-0638-4073-80E0-0B2570394409:01}
こーやってみると
髪の毛伸びたねー

かとーゆいです☆



今日は
京都 大阪遠征 最終日だったよー\(^o^)/


会場は おもてから見ると
こんな感じだったんだ(^○^)♪
{D5766186-1044-4785-9833-A9FC2AB0466D:01}
すごいでしょ!!
ホラーでしょ ←コラ


朝からメインステージで
♪ワッショイ
♪ラブマジック
♪メロディ
♪ロンリー


そのあとは
皆でゲーム大会やったよー(^○^)
{D74561A1-CD31-41E7-8EE6-116C7EA9DB98:01}
わたしたちが言った番号の的に 見事ボールが当たればツーショットチェキが撮れると言うゲーム^_^ みんなの運動能力の高さに驚きました! たのしかった~☆



そして
夕方から講堂ステージライブ!
{BCFCB4A7-9BD2-42F9-B7DE-3410628FED8B:01}
♪チャンス
♪銀河の一生タイム
♪メロディ
♪シャボン玉
♪ワッショイ音頭
♪ダークネス

暑い中みなさん本当あり加藤!!
昨日みてくださった方が またきてくださったりと ほんと嬉しかった!!
嬉しくて靴紐ほどけた!
でも ダークネスでスタンバイするときにしゃがみながら結べた!


そしてラストは大阪Ashさんでライブ!
{217B85C1-4E12-436D-A932-FB27EF0EF35C:01}
♪ダークネス
♪銀河の一生タイム
♪メロディ
♪シャボン玉


今日も一日 超絶多忙スケジュールでしたが 応援してくださった衛兵さま みてくださったみなさま 本当に本当にあり加藤ございました!!

ブログみてくださってる方もあり加藤☻



あとあと
ガールズ音楽祭で販売してた佐世保バーガー めっちゃ美味しかった!!
{7A0A05F1-D6A5-4247-B83F-FFD1BA563D91:01}
佐世保バーガーでダジャレ考えたけど
思いつかなくて悔しい!!!>_<



そんな3日間をざっくり振り返って印象に残った出来事 ~総集編~

①アップアップガールズさんとお写真が撮れたこと
②ライブ中に着物の帯がほどけて怯えたこと
③Twitterフォローしてくれとるけど喋ったことなかった方に会えたこと
④佐世保バーガーが美味しかったこと
⑤ソロ曲で 声が青空に飛んでったこと
⑥琴姫のファンはピアニストって言ってた方がいたこと
⑦外ストリートライブで マイクが壊れてワレワレハウチュウジンダ 状態になったこと
⑧スタッフさんや他のアイドルさんもライブみてくださったこと
⑨宿泊先のホテルで金縛りにあったこと
⑩この三日間でワンマンチケットが28枚売れたこと


いや~


いろいろあった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんなは どんな三日間だった?



ほんと みなさんあり加藤ございました

またぜったい会おうね!!

{27749728-93BA-4F6C-B399-41F6D3B0D134:01}

{206A2D62-61ED-41EF-9F08-0BF59FD9328E:01}


⭐︎ライブ告知⭐︎
   
7/23(水)アキバドラックカフェ(ニコ生のみ)
7/25(金)渋谷エンタメステージ
7/27(土)池袋ブラックホール、代々木公園


↓詳しいライブスケジュールはこちら
ドキドキお知らせドキドキ
平成琴姫ワンマンライブ「下克上」2014.8.10(日)  渋谷duo

私達は挑戦する!動員目標500人!

open17:00 start18:00 

チケット1000円+1D 入場整理番号順 


★全てのLIVE予約はこちらから出来ます(ワンマンも)

音譜お知らせ音譜
4月8日(火) 発売の平成琴姫2ndシングル『ダークネス ~心の闇~』がオリコン総合ウィークリーチャート13位!!

音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-10:00


ー本日のダジャレー
{CED3A422-DAEC-4210-AC7C-4379FA9603BF:01}
京都に来て 八ツ橋かわないヤツは失格だ!!



あ!わたし今回かってない!の投稿