こんばんわたし ジブリでこんなに泣いたの久しぶり。
{36C4B913-6067-48E0-A970-E4319F852913:01}
泣きすぎてちょっと目腫れた

かとーゆいです。

昨日 金曜ロードショーで放送されてた『となりのトトロ』

久しぶりに見たら
なんか いろんな場面で号泣してしまいました。( ;´Д`)


泣いた名場面集

その①
メイが 寂しくてさつきの学校に来ちゃって抱きつくところ

その②
メイのバカ!もう知らない!ってさつきの感情が爆発するところ

その③
さつきがお母さんを心配しておばあちゃんの前で号泣するところ

その④
トウモロコシが窓辺に置いてあるところ



こんな良い話なのに
都市伝説があるとかないとか聞いて
暗い気持ちになってしまったので

最後の となりのトトロのテーマソングと共に流れる エンディングのシーンを自分なりに解釈して、暗い話の印象を覆して見ました。
(あくまで 自分なりの解釈です)


{F60294B4-DFED-4A7B-8A39-B88195C5ACBD:01}



{943B74B0-D8FF-44BB-B10B-EE29D7C6E091:01}


{57AA484A-D580-4546-917E-D492FA86187F:01}


{A3696EEA-FF16-48AB-A960-DBCE86D85F52:01}


{31FAB3E9-BB43-495B-B08E-0C85105123DC:01}



わたし なにやってんだろ







さて本日は赤坂GENKIさんでライブでした(^∇^)
{0F73A986-8F36-4E34-AB88-282949815928:01}
♪ロンリーエンド
♪銀河の一生タイム
♪メロディ
♪ワッショイ音頭

先週の土曜日も 赤坂GENKIさんでライブさせてもらったなぁ~ 今日も来てくださったみなさま どうもあり加藤(^ν^)☆

今日のワンマン係りはももちゃんで
残りチケット
{280346DC-3FB2-447E-BC46-B0D4BE398324:01}
157枚になりましたーー!!!!!
ももちゃんすご!!おつかれさま!

GETしてくださった方本当に本当にあり加藤ございます!ワンマンまで あと一ヶ月きっているので 1日1日のライブが本当に大切だと改めておもいました。となりのトトロのエンディングに らくがきして遊んでる場合ではなかったな と今頃気づく7月12日の21時58分。




⭐︎ライブ告知⭐︎
◇7/13(日)日野市民会館大ホール・夏フェス
東京土建日野支部創立40周年記念行事

■会場/ひの煉瓦ホール(日野市民会館大ホール)
三遊亭小遊三師匠、平成琴姫、Baby Boo、防災戦士マモルンジャー

本番1330分~1355分(平成琴姫ライブ)

■本番1615分~1630分(抽選会サポート)
※本イベント来場希望の方がいらっしゃる場合、
イベントHPよりチラシをプリントアウトして持参すれば、入場出来るみたいです。
但し、定員に達し次第、入場制限があります。
※物販未定

◇7/13(日)高円寺HIGH
Feam Super Festival~Yuki生誕祭~
open16:30 start16:45
前売り予約3000円 当日3500円 +1D
Feam / RIDE / クラージュA's / Mary Angel / 平成琴姫 / Lupin / d-girls / ナト☆カン / 木下望 / 高森 紫乃太田ゆうき / アルテマドール / Whoop!e whoop!e / 麻生かなふらっぺ idol ぷろじぇくと生
平成琴姫20:20-20:40
終演後物販21:50-22:50
◇ワンマン係・唯  チェキ係・美祐桃

7/17(木)秋葉原アキドラ


京都・大阪遠征!
 第1回 京都・ガールズ音楽祭2014 in京都木屋町高瀬川 
7/19(土) 7/20(日) 7/21(月・祝)

ドキドキお知らせドキドキ
平成琴姫ワンマンライブ「下克上」2014.8.10(日)  渋谷duo

私達は挑戦する!動員目標500人!

open17:00 start18:00 

チケット1000円+1D 入場整理番号順 


生バンド!生お琴!更に今回は 鼓 尺八も加わります!! チケット1000円!やすい

!!

★ご予約はこちらから

音譜お知らせ音譜
4月8日(火) 発売の平成琴姫2ndシングル『ダークネス ~心の闇~』が
オリコン総合ウィークリーチャート13位!!
みなさま本当にあり加藤ございました!!


音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-10:00


ー本日のダジャレー
{47E16A83-389B-420B-9DA0-F711347A02E9:01}
赤坂見附で あ!傘 みーつけた!



昨日は お父さんのダジャレにお付き合いしてくださって あり加藤ございます。

嬉しかったみたいで
今日は こんなメールが届きました。

{107DD43C-85D9-48CF-B99E-145BD24A2377:01}
カモの親子、かも?



ダジャレをこよなく愛する加藤家からの投稿