こんばんわらびもち
{C0F28031-0A72-454D-8253-8DC1F7638E80:01}
三つ編みすると 赤毛のアンが見たくなるなー

かとーゆいです。

昔 赤毛のアンのオーディション
落ちたなー(・ω・)





今日は7月8日

あ!!

しまった!!


毎月 8日の日は

『おは8日』ってつぶやくの恒例行事だったのに 忘れてた!!

ま、いっか。



さて
本日は ライブ前にダンスレッスンでした♪
{EE8A3D13-C272-41ED-9AFC-45CC65A9498E:01}
新曲の振り付けでした\(^o^)/
いつ頃発表になるのか分かりませんが
みんな 楽しみにしていてね^ ^
そうそう最近 安全地帯のTシャツにハマっていて
これ 素材も良くて 寝る時も着てます!

玉置浩二さん万歳\(^o^)/



そして夜は渋谷エンタメステージさんでライブ!
{3ABC9EA6-9114-4206-B24A-A3611D60FDE6:01}
♪ロンリーエンド
♪銀河の一生タイム
♪あいうえお
♪メロディ

今日のライブは この間と同じ投票制のライブでした!!
琴姫は前回 みなさまのお陰で見事 MUSICB.Bさんに出させていただくことが決定致しましたので その告知をさせていただきました^ ^

◇「SHIBUYA GRILS B.B
7/14-7/20に平成琴姫が放送されます。 MUSIC B.B. で放送(全国32局ネット)

みなさんぜひチェックしてください☆

今回1位2位に輝いたのは
ハニスパさんと井水優菜ちゃんでした!おめでとうございます!!


そして今日はワンマンチケット5枚売れて
残り枚数
{0160A854-8169-45AB-9071-4EA59A88A35E:01}
に なりました!!!!

GETしてくださった五名の方 ほんとにほんとにあり加藤ございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


でもね、
最近 つくづく思います。

わたし
空回りしてるなー って。笑


来てください!

お願いします!

絶対たのしいライブにします!


それだけでは
本当の良さは伝わらなくて

なんだろなー


なにがゆいたいんだろーなーーー



とりあえず

今夜は徹夜でトークの勉強します。


だって
トークがうまい方が 得っしょ!

#ダジャレゆいたいだけ






8月10日まで あと33日。


⭐︎ライブ告知⭐︎

7/11(金)渋谷deseo
7/12(土)赤坂GENKI
7/13(日)高円寺high
7/15(火)赤坂GENKI
7/17(木)秋葉原アキドラ


京都・大阪遠征!
 第1回 京都・ガールズ音楽祭2014 in京都木屋町高瀬川 
7/19(土) 7/20(日) 7/21(月・祝)

ドキドキお知らせドキドキ
平成琴姫ワンマンライブ「下克上」2014.8.10(日)  渋谷duo

私達は挑戦する!動員目標500人!

open17:00 start18:00 

チケット1000円+1D 入場整理番号順 


生バンド!生お琴!更に今回は 鼓 尺八も加わります!! チケット1000円!やすい

!!

★ご予約はこちらから

音譜お知らせ音譜
4月8日(火) 発売の平成琴姫2ndシングル『ダークネス ~心の闇~』が
オリコン総合ウィークリーチャート13位!!
みなさま本当にあり加藤ございました!!


音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-10:00


ー本日のダジャレー
{8B4D82FE-A287-470D-BB90-1E35221E38B6:01}
8日にしようか♡


これ 絶対ダジャレと気づかずみんな言ってるはず からの投稿