こんばん和カフェ
{54CCB20A-6A16-4047-8FD3-5B4A568D4290:01}
雨の日って レインコート着てこーっと

ってなるよね?


かとーゆいです

#ダジャレゆいたいだけでした



ねぇ、知ってる?


これ↓
{4403A696-040C-478B-95A2-A535608D4DE9:01}
どうやって使うかというと、

開けてしまって全部食べられなかったお菓子などを(袋にはいってるものならなんでも)
{67E5AB94-0F05-4820-95F1-5AAD3D5DAA27:01}



こーやって
端から ギューって抑えて行くと、、、
{D9252870-64DC-49F6-B541-41DFD800F9BC:01}


ほら!!
隙間なくピタッと止められるんです!!
{7BD0A86F-BB0D-46DF-A507-E841A12E1AFB:01}
すごいでしょ!!
めっちゃ便利でしょ!!
電池二本入れるだけで使えます!!
100均に売ってます!!
開けても全部食べられなかったそこのあなた!!必須アイテムになるはずです!!
名前は ハンディーシーラーです!!



って おい 

これなんの日記だヽ(;▽;)ノ


とにかく便利です(^O^)

さいきん よく愛用してます(^_^)


さて 今日は秋葉ドラッグ&カフェさんでDear☆Dollさんと2マンライブでした(^O^)
{911DF20C-6D0C-493F-BF49-CC4582B0187B:01}
うわーーヽ(;▽;)ノ
み、み、みんなかわいーよー☆
ももちゃんも言ってたけど
Dear☆Dollって言う名前だけあって みんなお人形さんみたい(^O^)
{96D56DDA-1939-424D-BEA8-58483AE8E5D7:01}
楽屋でもお写真とっていただきました☆
また みんなとお話ししたいな^_-☆



今日のセトリ
♪ダークネス
♪フェアリー
MC
♪ラブマジック
♪メロディ
♪シャボン玉
{336A3704-2673-44AD-A503-935CB9DDADDA:01}
この写真は ダークネスかな(^O^)
このポーズすき♡

チェキとるときに 衛兵さまといろんなお話しするんやけど
いつもニコニコしてくれるから
なんで?ってきいたら
存在がおもしろい☻って言われたよ(^O^)
わたし そーいえば琴姫のバラエティ担当だった\(^o^)/わー

あとあと
はじめて見てくださって、
すごくよかった!!人気があるのが分かった! って言って下さった方もみえました。

まだまだ課題はいっぱいなんだけど
そうやって思ってもらえたのも 衛兵さんの応援あってこそなんだよほんと、
だから うれしかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

雨の中駆けつけてくださった衛兵さまも
ドーラーさんも今日は本当にあり加藤ございました♡(^O^)


Tシャツや
ワンマンチケットGETしてくださった方もあり加藤!!
おかげさまで 残り枚数278枚になりました(^O^)/


うおっしゃー

がんばるどー!!!
{0F056FE9-EFFB-44F4-879D-513EC4C026C1:01}


⭐︎ライブ告知⭐︎
6/7(土)千葉スパリゾート太陽の里
6/8(日)秋葉原Twinbox
6/13(金)名古屋遠征
6/14(土)大阪遠征
6/21(土)札幌遠征
6/22(日)札幌遠征
6/23(月)渋谷duo

7/19~22 大阪 京都遠征!!
8/23~24 沖縄遠征!!


ドキドキお知らせドキドキ
平成琴姫ワンマンライブ「下克上」2014.8.10(日)  渋谷duo

私達は挑戦する!動員目標500人!

open17:00 start18:00 

チケット1000円+1D 入場整理番号順 



★ご予約はこちらから

音譜お知らせ音譜
4月8日(火) 発売の平成琴姫2ndシングル『ダークネス ~心の闇~』が
オリコン総合ウィークリーチャート13位!!
みなさま本当にあり加藤ございました!!


音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-10:00

ー本日のダジャレー
{F0B3F9D7-A523-477D-AC23-EEE57C64DF47:01}
平井さんが 口をひらいた


スカートひらりひるがえし~♪ からの投稿