こんばんわで始まるしりとりなんて
もうやれる立場ではない
{BD379206-B6FC-4311-A5A4-A0BAD9F8859E:01}
かとーゆいです

あ、ちょっとだけ髪暗くしました。




今日は
秋葉ドラックカフェさんでライブさせていただきました
{7DA9A96E-B3D2-438D-BDB5-A4FA6F985C35:01}
あれ


{B4FEC69D-671C-443A-B4AE-3C54B0C585FA:01}

あれあれ?


Tシャツの人が混ざってる、、、


















( ;´Д`)ご、ご、ごめんなさい!!!!


実は今日
着物の帯を忘れてしまって
一人だけTシャツでライブに参戦させていただきました( ;´Д`)

ほ、ほ、ほんとごめんなさいいい!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



と言うのも

昨日は スポーツ大会で生誕Tシャツ
一昨日は 定期ライブで衛兵Tシャツを着てました。



なので
ここ2日間は キャリーケースから着物や帯を取り出して干してあったんです。


秋葉原に着く 一つ前の駅で気がつき
猛ダッシュで帰宅!

しようと思ったけど


帰宅しとったらライブに間に合わんヽ(;▽;)ノ

ってことに気づいて
再び秋葉原まで戻り 今年一番の汗をかきながら秋葉ドラックカフェさんに向かいました。・゜・(ノД`)・゜・。ふぅ


しかも
秋葉原の信号待ちで 『琴姫の加藤さんですか?』って女性の方に声かけられて
どうやら琴姫のワンマンを見に来てくださった方に出会ったみたいですごく嬉しかった!!
しかし帯を忘れてふぬけた顔で信号待ちしていたから 恥ずかしくて 恥ずかしって
無意味に秋葉ドラックカフェさんまで猛ダッシュしちゃった。


もう、一年分くらいの汗かいたヽ(;▽;)ノ




ライブが始まって
スタンバイしてるときに
{71959D8B-C9D6-4989-A0E6-F73E882E2865:01}


ざわざわ

ざわざわ

って何かみんな話してるのが聞こえてきて

『衣装忘れたんじゃない?ハッハッハッ』


と 小声で囁くお客さんの声に
凍えながら(これダジャレ)

穴があったら入りたい気分でしたヽ(;▽;)ノ


でも、
今日も変わらず 応援に駆けつけてくださった衛兵のみなさま どうもあり加藤♡
ワンマンライブチケットをGETしてくださった方もあり加藤ヽ(;▽;)ノ
あとあと、衣装わすれたことを『今日のライブの新鮮ポイントになったね☆』ってポジティブシンキングで話しかけてくださった方もあり加藤ヽ(;▽;)ノ

あ~

衛兵さまは 神様ヽ(;▽;)ノ





もう、今日は反省したいので

夕食抜きにします!!!
{1F506EA5-7EB0-42FE-82F4-14944D6C3ADB:01}


音譜ライブ告知音譜

6/3(火)渋谷duo Music Exchange
「duo SUPER LIVE 2014 vol.1」
開場:17:00 開演:17:45
前売り予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)開演迄にご入場された方の特別料金

出演者:Chu-Z/DANCEROID/Victory/PPP! PiXiON with PiiiiiiiN/ハニースパイス/平成琴姫/柊木りお/Honey Squash/UNDER FACE/おっPサンバ/イチサキミキ(from超アニメ系微少女ユニット【KiraLyraHeart】)/jewel*mariee/Dear★Doll/伊藤桃/楽遊アイドル編集部FINDS/
※順不同、敬称略 

平成琴姫19:45-20:00
出番後物販20:15-20:55(D2)
◇ワンマン物販係・桃 チェキ係・唯美祐


⭐︎その他のライブ告知⭐︎
6/5(木)秋葉ドラッグカフェ dear dollさんと2マン
6/7(土)千葉スパリゾート太陽の里
6/8(日)秋葉原Twinbox
6/13(金)名古屋遠征
6/14(土)大阪遠征
6/21(土)札幌遠征
6/22(日)札幌遠征
6/23(月)渋谷duo


ドキドキお知らせドキドキ
平成琴姫ワンマンライブ「下克上」2014.8.10(日)  渋谷duo

私達は挑戦する!動員目標500人!

open17:00 start18:00 

チケット1000円+1D 入場整理番号順 

{563055AF-4A9B-4876-B043-0269707EDF33:01}
今日からフライヤー配布してます!!
ぜひもらいにきてください!!!



★ご予約はこちらから

音譜お知らせ音譜
4月8日(火) 発売の平成琴姫2ndシングル『ダークネス ~心の闇~』が
オリコン総合ウィークリーチャート13位!!
みなさま本当にあり加藤ございました!!


音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-10:00

ー本日のダジャレー
{E4778561-1A3C-4E99-B58E-78ADE145DA65:01}
帯におびえる


もう今日のダジャレは
これしか浮かばない からの投稿