こんばん若草物語
{6239E31A-5DAA-4A1F-AA8E-F998BB0BCEB0:01}
今日からセカンドシングルがフライングゲット~♪ぼくは一足先に~♪

かとーゆいです。


昨日は髪型リクエストあり加藤\(^o^)/
いろんなアイディアがあったので
{4F9CEB4F-5398-4CDD-A07F-934D18ECAFAB:01}
結局 これにしました(^ω^)☆

また他の髪型もするねー(^ω^)


さて、
本日は新宿タワーレコードさんでリリースイベントさせていただきました\(^o^)/
イベント会場に着くと
さっそくダークネスのPVが流れていて
思わずパシャリするWe are 琴姫!!
{7EBFCAE6-0474-4F3F-A461-A2B6EA0EE52A:01}

そして店内にも早速ディスプレイしてあり、感激!!!あり加藤ございます!!
{34DA8600-82AC-432F-B852-7F036471F263:01}

そしてリリースイベントでは
たくさんの方が見に来てくださり嬉しい限りでした☆
{7C0F5E93-E663-4FD1-AAB7-E8097516BFB1:01}
今日から みなさまの元にCDが届くんだ!と思うと本当に嬉しくて 涙だけでなく鼻水も止まりません!!(きっと花粉症)

早速 CDにサイン書かせてもらったり
封入特典の写真 集めてくださってあり加藤\(^o^)/

明日はいよいよ発売日!!

神タワーさんでライブがあります!

封入特典の写真撮影のときに着ていた衣装で
ライブをさせていただきます\(^o^)/

{F6FA6937-F060-46CD-BFB5-D978A737D73F:01}
どっちにしようか迷い中(>_<)


◇明日のライブ◇
4/8(火)秋葉原・神タワー
平成琴姫の今晩ワッショイ!
Live+ニコ生 入場料 ¥1000+1D別 
open18:45  Live19:05-19:50 
物販20:00-20:40 ニコ生 21:00-21:50

ぜひお越しください☆

発売日当日も みんなで盛り上がろう\(^o^)/

⭐︎ライブ告知⭐︎

4/10(木)渋谷Glad・感謝祭記念ワンマンライブ

チケット物販にて¥1000で発売中


★ご予約はこちらから

音譜お知らせ音譜
いよいよ明日4月8日(火)に平成琴姫2ndシングル『ダークネス ~心の闇~』発売!!
{2C463B8A-FC72-4DAB-B77B-B5F52E57F635:01}


ソロジャケットはこんな感じです★
{086B84BB-D847-4DC8-9121-6C3D6975C630:01}

音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-10:00

☆おしらせ☆
ラブラブ2月25日発売 『TRASH-UP!! vol.17』定価1,500円(税抜き)
特集 アイドル50人に聞く2013私のベスト5に桃屋マミ掲載!

ラブラブ2月26日発売の『アイドル最前線2014』(洋泉社)P184に加藤唯 掲載!

是非チェックしてください♪


そうだ!いまさらだけど
今日 やっとももちゃんが掲載されている雑誌をGETしたよ♡わーい
{CAF961C1-0CE8-4DF4-AB35-1EA01902480E:01}
まだの方も タワレコさんに売っているので ぜひGETしてね♡\(^o^)/


ー本日のダジャレー
{BF7526D7-9638-4F78-947B-DC7508C2BEDA:01}
3箇所まわったら参加賞もらえるってさ!


スタンプラリーか! からの投稿