こんばんワッショイ
{77A815C7-5440-426F-81DE-66FCB917736D:01}
今日は生誕Tシャツでライブやったよー(^O^)

かとーゆいです☆

夕方はダンスレッスンで
{69487437-CF89-47FF-8344-C32122042D12:01}
ももクロTシャツ着ながら
フェアリーテイルの振り付けを少し見直しして、


夜は
秋葉原の神タワーさんにて琴姫の定期ライブ&ニコ生をさせていただきました(^O^)本日の衣装は生誕Tシャツでライブ^_^

ライブの様子をまとめると
こんな感じ⤵︎
{F17A3609-7BB0-4D96-91F9-A0E84D8FD78E:01}
まずは セトリ
♪フェアリーテイル
MC
♪君のカンガタリ
♪ラブマジック
MC
♪メロディ
♪シャボン玉

アンコール
♪ダークネス

来てくださった衛兵のみなさま、今日もあり加藤ございました(^O^)

メロディの間奏で 初めて
『しゃーー いくぞー』って部分言ってみたんだけど 慣れなさすぎて棒読みになった。笑    許してちょんまげ

ほいで
画像の下の部分に載ってる絵は
本日のニコ生で新しく始まったコーナー

題して
『平成琴姫のこんなアイコンにしたくない 無茶ぶり展覧会~』


このコーナーでは
少し変わった無茶振りなテーマに沿ってそれぞれ絵を描いていきます。

因みに今日のお題は
『マッチョなドラえもん』

いちばん酷い!と思った絵を 衛兵さまに決めていただき 選ばれた人は 1日限定で Twitterのアイコンを その酷い絵にしなければならないと言う 屈辱的な罰ゲームありのコーナー(^m^)

因みにわたしが書いたのはこれ⤵︎
{F4167B2D-7F3E-4415-8E64-F15BB38EBF13:01}



結果は、、、、


沙月美祐の描いたマッチョなドラえもんに決定!!!

仕方ない、みゆの担当カラーは青だし

ドラえもんのモノマネいちばん上手いし。笑

と言うことで
みなさん1日限定のみゆのアイコン
どうぞ 見に行ってみてください(*^_^*)でらおもしろいよ


いよいよももちゃんの生誕祭♡
{4E6BFF60-F1DA-416D-8D44-E7FD6CBE62DD:01}

みんな絶対きてね(^O^)♪

ラブラブライブ告知ラブラブ

3/28(金)秋葉原エンタメステージ・桃屋マミ生誕祭

3/29(土)12:00 アソビットシティ リリースイベント

3月30(日)ラフォーレミュージアム六本木


4/2(火)渋谷K2・平成琴姫2周年記念

4/10(木)渋谷Glad・感謝祭記念ライブ

チケットの入手方法はリリイベでCD予約3枚でチケット1枚お渡しします☆

みなさん是非ゲットして来て下さい!!


★ご予約はこちらから

音譜お知らせ音譜
4月8日(火)に平成琴姫2ndシングル『ダークネス ~心の闇~』発売決定!!
カップリングは 
・ロンリーエンド~儚い夢~
・フェアリーテイル (新曲)
どちらも桜羽るか 作詞です
{2C463B8A-FC72-4DAB-B77B-B5F52E57F635:01}



ソロジャケットはこんな感じです★
{4F534DF1-79DD-4ADA-8CE6-A0990639062A:01}
ゲットしてね^_^


音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 10:30-11:00 

☆おしらせ☆
ラブラブ2月25日発売 『TRASH-UP!! vol.17』定価1,500円(税抜き)
特集 アイドル50人に聞く2013私のベスト5に桃屋マミ掲載!

ラブラブ2月26日発売の『アイドル最前線2014』(洋泉社)P184に加藤唯 掲載!

是非チェックしてください♪



ー本日のダジャレー
{31903BAE-58A6-440A-99BE-D66E37102338:01}

腹痛いけど お金も払いたい


サイフの中身は少なめ からの投稿