こんばんワイルド
{B224C5FE-3806-476C-9115-8744C403035D:01}

名古屋遠征
ほぼツインテールだったぜ

かとーゆいです。


今日は青空の元
栄広場にて行われた献血イベントに参加させていただきましたー\(^o^)/
{0C94C759-D975-4BF4-91AB-C62316343E47:01}


{2E1EB449-7D90-450A-9385-1D1909D842E3:01}


{40E98F49-A24D-4FBB-AFE6-27D07DAA8AF9:01}

うわー!!!
ローラちゃんかわいいー!!

じゃなくて
今回初めて参加させていただいたイベント、すっっっごくたのしくて、あっと言う間でした(=´∀`)人(´∀`=)

セトリ
♪メロディ
MC
♪ダークネス
♪フェアリーテイル
MC
♪ラブマジック
♪シャボン玉
♪ワッショイ音頭

通りすがりに立ち止まって見てくださった方も、駆けつけてくださった衛兵さまも、
献血にご協力してくださったみなさまも、誠に誠に あり加藤ございました(≧∇≦)

献血イベントのあとは
物販がなかったので皆とお話しできなかったけど 『あ!あの方はこの間の( ´ ▽ ` )』って何名か知ってる方も見えたので
ライブきてくださってて嬉しかったです!!あり加藤ございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのあとは名古屋five StarsさんにてCDのリリイベをさせていただきました♪
{72BB0940-5810-4A05-B4DF-A117C99830FA:01}

今回は20分の トーク会でした\(^o^)/

トーク内容は教えて上げないよう\(^o^)/

うそうそ。
ダジャレゆいたかっただけ。

トーク会では、
今回はじめて出させていただくPVの見所や(特典映像がすごい)、作詞の秘話や、ぶっちゃけ暴露トークなど みんなでわいわいガヤガヤトークさせていただきました☆
最後まで聞いてくださりどうもあり加藤ございました(=´∀`)人(´∀`=)

そのあとは名古屋のM.I.Dさんでライブでした\(^o^)/
{9193BF38-076F-46A7-A38A-47EDC14FE43C:01}

セトリ
♪チャンス
♪フェアリーテイル
MC
♪ロンリーエンド
♪メロディ
♪ダークネス

名古屋遠征最終日と言う事で 熱く熱く全力で盛り上げてくださり、みなさまほんとーーーにあり加藤ございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆フェアリーテイルのとき、みんなで言う掛け声をスケッチブックに書いてきてくれとって、それにまた感激した。・゜・(ノД`)・゜・。衛兵のみなさまあり加藤ね♡また必ず名古屋遠征くるので そのときまで待っていてね☆

そして
東京のみなさま ただいま!\(^o^)/
明日は 一週間ぶりに東京でのイベントです(=´∀`)人(´∀`=)
小岩でリリイベやります☆
ライブも長めにさせていただく予定なので みなさまぜひぜひお越しくだサイケデリック


⭐︎ライブ告知⭐︎

3/16(日)音曲堂・ミニライブ予約会

3/18(火)高円寺HIGH ♥︎Feamさんと3マン♥︎

3/21(金・祝)18:30- 

 新星堂サンシャインシティ アルパ店

3/22(土)12:00 アソビットシティ

3/24(月)TSUTAYA O-EAST

3/28(金)秋葉原エンタメステージ・桃屋マミ生誕祭

3/29(土)12:00 アソビットシティ


4/2(火)渋谷K2・平成琴姫2周年記念

4/10(木)渋谷Glad・感謝祭記念ライブ


★ご予約はこちらから

音譜お知らせ音譜
4月8日(火)に平成琴姫2ndシングル『ダークネス ~心の闇~』発売決定!!
カップリングは 
・ロンリーエンド~儚い夢~
・フェアリーテイル (新曲)
どちらも桜羽るか 作詞です
{8B3E7F48-87C1-4893-A048-BF8A3C498F82:01}

音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 10:30-11:00 


☆おしらせ☆
ラブラブ2月25日発売 『TRASH-UP!! vol.17』定価1,500円(税抜き)
特集 アイドル50人に聞く2013私のベスト5に桃屋マミ掲載!

ラブラブ2月26日発売の『アイドル最前線2014』(洋泉社)P184に加藤唯 掲載!

是非チェックしてください♪


ー本日のダジャレー
{B87AEDAD-1D45-408C-A12E-0FAEEE00CD8B:01}

レンガは割れんがね!!




ー本日の癒しショットー
{1F4460F3-929C-40EE-BFBA-6811B82EA766:01}

献血イベントにて 仲良くしてくれた けんけつくん♡この短い可愛い手で 自己紹介一緒にやってくれたり、 歌中の リズムとってノッてくれたり ほんとに可愛くて癒された。・゜・(ノД`)・゜・。

けんけつくん あり加藤\(^o^)/

名古屋のみなさまも あり加藤\(^o^)/

やっぱ
名古屋は なごやかだったわぁ~


最後までダジャレゆいたい からの投稿