こんばん渡り廊下
{144CC980-2909-4B91-A54D-AB8AB71ECC06:01}

実家満喫中 かとーゆいです。


今日は
三重県の実家にて
朝から恒例の ・・・

{A313CDA1-0011-4B22-9486-47A359FDD7D7:01}

お風呂掃除やってました。
なんか ねずみみたい。↑

平成琴姫ではバラエティ担当だけど

実家に帰ると お風呂掃除担当になるんです。


もう 逃げられないんです。笑


ほいでTwitterにも載せたけど

{251427E0-B188-48CA-98C3-44AB59AAE777:01}

朝ごはん たっっくさん食べて、

※写真載せるよ! って言うと
最近 豪華にしてくれるo(^▽^)o


ほいで、ゆいん家の隣には
おばあちゃん家があって
よく衣装の着物がほつれたら
直してもらったり、自家製の野菜もらいに行ったりするもんで
挨拶に行ってきたo(^▽^)o




すると、玄関に たくさんの履物がある∑(゚Д゚)!!



なんと

毎週水曜日は
ばあちゃん三姉妹で女子会をひらいとるらしい。







ゆいも加藤家の一員として

{80D6F6C6-9122-4ED1-9E25-483488D23451:01}

参加してきました。

園側ポカポカで気持ちよい(((o(*゚▽゚*)o)))




女子会って言っても

ただ 三姉妹で集まって

喋って ご飯食べて 昼寝して おやつ食べて帰るだけらしい。

会話きいとったら


目が大きいことを めばちとか

白菜のことを はくせーとか

一回じゃ聞き取れんような ばあちゃん用語炸裂で めっちゃ面白くって


10分だけのはずが 1時間も滞在してしまった。笑


ほんで
{94539028-546E-4A87-B15C-4C8106639EE3:01}

その例のはくせー(白菜)もらって帰ってきた。立派だなー。美味しそうだなー。


帰り際に聞いてみた。


唯『ねーねー、この三人で集まる会 なんて言うの?』

ばあちゃん『なんじゃろ、知らん』




∑(゚Д゚)




じゃあ なんか面白い名前つければ良いやん!!


ババ3会議 とか

ウェンズデー ガールズトーク とか、、、

 しっくりこやん(._.)


て ことで、

この
毎週水曜日 おばあちゃん三姉妹が集まって たわいもない会話を楽しんだり 食べたりお昼寝しとるだけの集まりに
何か面白いネーミングが思い浮かんだら、ぜひ教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

面白かったらペタさせてもらうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして
おばあちゃんたちに伝えて
使ってもらおーっと(((o(*゚▽゚*)o)))♪

⭐︎ライブ告知⭐︎

3/14(金)夜 名古屋MID

3/15(土)学生スプリング献血キャンペーン

3/15(土) 16:00 名古屋fiveStars リリイベ

3/15(土)夜 名古屋・MID

3/16(日)音曲堂・ミニライブ予約会

3/18(火)高円寺HIGH ♥︎Feamさんと3マン♥︎

3/21(金・祝)18:30- 

 新星堂サンシャインシティ アルパ店

3/22(土)12:00 アソビットシティ

3/24(月)TSUTAYA O-EAST

3/28(金)秋葉原エンタメステージ・桃屋マミ生誕祭

3/29(土)12:00 アソビットシティ


4/2(火)渋谷K2・平成琴姫2周年記念

4/10(木)渋谷Glad・感謝祭記念ライブ


★ご予約はこちらから

音譜お知らせ音譜
4月8日(火)に平成琴姫2ndシングル『ダークネス ~心の闇~』発売決定!!
カップリングは 
・ロンリーエンド~儚い夢~
・フェアリーテイル (新曲)
どちらも桜羽るか 作詞です
{8B3E7F48-87C1-4893-A048-BF8A3C498F82:01}

音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 10:30-11:00 

☆おしらせ☆
ラブラブ2月25日発売 『TRASH-UP!! vol.17』定価1,500円(税抜き)
特集 アイドル50人に聞く2013私のベスト5に桃屋マミ掲載!

ラブラブ2月26日発売の『アイドル最前線2014』(洋泉社)P184に加藤唯 掲載!

是非チェックしてください♪


ー本日のダジャレー
{B8258265-7EA3-4EBE-B27C-002D46B6F0E6:01}

こう見えても 三重県出身☻


一日中パジャマ からの投稿