こんばん倭国伝
{49A277AC-29BE-4917-AE76-E978E6389ABE:01}ものもらいが治らん かとーゆいです。
(写真じゃ分からんけど
すっぴんになると 目がボン!って腫れとる)


さて今日は目黒の鹿鳴館さんで
昼夜とライブさせていただきました\(^o^)/
{9F1EDCD2-3F91-4FC1-91BD-9B3A01F5F99B:01}鹿鳴館さんって 後ろに赤い文字で
『鹿鳴館』って書いてあるのがかっこいいいい!!
チェキ撮る時も あの鹿鳴館の文字がひっそり映ってて 何処で撮ったチェキか すぐ思い出せる!! 最高!!\(^o^)/ワッショイ

そんなこんなで
今日も東京は寒かったです>_<
雪は だいぶ溶けてきたけど まだまだ寒かった>_<
そんな中  駆けつけてくださった衛兵さま どうもあり加藤ございました(^^)♪



そうだ、
昨日は 渋谷のハチ公事件で頭がいっぱいで 重要なことを忘れていましたΣ(・□・;)


な、な、ななななんと!!


4月8日発売2rdシングル
「ダークネス~心の闇~」のpvが
3月中旬ごろから
Music B.Bさんにて
毎回放送して頂ける事が決定致しました!!
北海道から沖縄の方まで全国30カ所で放送されますので、みなさんぜひ
チェックしてください\(^o^)/
{C5564BE5-C93A-41CD-9935-394FF2896448:01}また詳細は決まり次第お知らせします\(^o^)/



⭐️ライブ情報⭐️
2/18(火)渋谷エンタメステージ
2/20(木) 秋葉ドラッグカフェ ←柊木りお✖︎平成琴姫 2マンライブ
2/21(金)渋谷TSUTAYA O-EAST
2/22(土)新宿MARZ
2/23(日)名古屋遠征 
※夕方はリリースイベント

3/9(日)SIBUYA-AX

★ご予約はこちらから


音譜お知らせ音譜
4月8日(火)に平成琴姫2ndシングル『ダークネス ~心の闇~』発売決定!!
(カップリング曲も 近日発表☆)
目標 総合ウィークリーチャート30位以内!



音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 10:30-11:00 



★お知らせ★
2月26日発売の『アイドル最前線2014』(洋泉社)と言う雑誌に 今回 加藤唯が掲載させていただきます!
私が平成琴姫に至るまでの経緯や
今後の琴姫についてインタビューしていただきました\(^o^)/  みなさんぜひチェックしてください♪よろしくお願いします(^^)


ー本日のダジャレー
{0722E9B9-963D-4B91-9350-A4EB052FB50F:01}漫画家になったスーパーマンが蚊になった



ぷーん からの投稿