こんばん和食なくて わーショック←これダジャレ
{1A440B0A-9716-4BBF-ABC5-9665A0CB3F68:01}
みつあみほどいたから
ビンボーパーマのかとーゆいです。

ビンボーと言ったら
わたし、さいきん

ライブのときに使ってるDHCのリップグロスが
{DFCB2337-8593-4386-962A-74216019F99F:01}
もう 残りこんだけなんです。
てか残ってない、もう使い切ってるから本当は捨てても良いレベルなのですが
このリップグロスの色味が好きなので
指ですくって塗ってます。

わー    びんぼっ。。・゜・(ノД`)・゜・。



さて、
今日は六本木のmorth東京さんでライブさせていただきました(*^_^*)
{8EE726E5-DD21-40CB-8A4E-8E2DB50D2C77:01}
↑ひまわり

{07ED0509-A600-448A-B2D5-C1E07318E499:01}
↑チャンス

お昼はひさびさにひまわりとチャンスを歌いました(*^_^*)
そしてメロディでは 逆回転ではなく その場でジャンプversionにしてみました★
無茶ぶりだったけど みんな飛んでくれてあり加藤(*^_^*)

夜は生バンド生お琴でライブさせていただきました(^_^)
{A1255846-FED3-4141-A676-5BBB7480BA0F:01}


{429F5C19-907A-460B-8883-5E5F8D435B72:01}
やっぱ生バンドはかっくいいいいーーー!!!!
特に生バンドでやる わっしょい音頭は リズムがドンドコ響いてる感じがだいすきです!

まだまだ雪が溶けてなくて
寒いけれど、駆けつけてくださった衛兵のみなさまどうもあり加藤(*^_^*)
初めての方も お話しできてうれしかったぁ(^_^)♡CD買い占めてくださった方もあり加藤ございました(*^_^*)

さて
明日は池袋でライブだよー\(^o^)/

池袋Dotで ドッと騒ごう\(^o^)/
↑これダジャレ


⭐️ライブ情報⭐️
2/10(月)池袋Dot
2/11(火)渋谷ルイードK2
2/14(金)上野BRASH Fleur*さんと2マン
2/15(土)渋谷milky way  渋谷エンタメステージ
2/16(日)目黒 鹿鳴館
2/18(火)渋谷エンタメステージ
2/20(木) 秋葉ドラッグカフェ
2/21(金)渋谷TSUTAYA O-EAST
2/22(土)新宿MARZ
2/23(日)名古屋遠征 
※夕方はリリースイベント

3/9(日)SIBUYA-AX

★ご予約はこちらから


音譜お知らせ音譜
4月8日(火)に平成琴姫2ndシングル『ダークネス ~心の闇~』発売決定!!
(カップリング曲も 近日発表☆)
目標 総合ウィークリーチャート30位以内!



音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 10:30-11:00 




ー本日のダジャレー
{66359B5E-D72A-4865-AFCE-DB3363CFE9A6:01}

カバンか ばんそうこう



もう、なんか、なにも浮かばんくて
大失敗のダジャレです((((;゚Д゚)))))))


  ピンチ からの投稿