こんばんワンダーランド
{6ABAE96F-9517-4960-9F89-96B00552D441:01}
クリスマスの夜は
小田和正さんの『クリスマスの約束』を観るのが毎年たのしみです。言葉にできないくらい。

ども(^◇^)
かとーゆいです。






改めて

Merry Christmas(^_^)☆
{2790E97D-1597-4AE8-9B19-3A203D6EE9C9:01}
とゆうことで今日は秋葉原のエンタメステージさんで
ライブさせていただきました!!

その名も
『クリスマスは琴姫と過ごさナイト』(^_^)☆

各地でいろんなクリスマスイベントがあるなか来てくださった衛兵さんのみなさまあり加藤~。・゜・(ノД`)・゜・。♥️

ライブは、、
聖なる魔法のBGMで登場して(今日は春の海じゃないよ)
ももちゃんが鈴を鳴らしながら登場

それに続いて るか ゆい みゆも登場(^_^)☆

 始めにジングルベルと赤鼻のトナカイを歌ってクリスマスムード全開でスタート\(^o^)/

{4EC1BF6B-AB5A-424A-9683-31E99CA59F76:01}
カバー曲では
もも
笑顔にあいたい

ちぃ
鎖の少女

ゆい
冬のうた

みゆ
創聖のアクエリオン


を歌わせていただきました\(^o^)/
わたし、このkiroroさんの冬のうた すごくだいすきな歌なんだ⭐︎クリスマスの日に歌えて嬉しかったよ、みんな聴いてくれてあり加藤ね(^_^)

MCでは あみだくじでプレゼントするコーナーや、
彼にクリスマスプレゼントをあげるなら?って言う話題で盛り上がっちゃいました\(^o^)/

ゆい→お揃いの茶碗
もも→としまえんの年パス
みゆ→手作りケーキ
るか→るか   ←さすが♡

こんな感じのクリスマスパーティー
みんな楽しんでもらえたかなー?
西野カナー?
倉科カナー?

今日はだいすきな衛兵さまと
一緒にクリスマスが過ごせてホント最高な1日でした\(^o^)/
みんなあり加藤(^_^)☆
{939D9A74-EB03-421B-8DAF-090946919FF8:01}
来年もみんなと一緒に過ごせますように・・・♡


明日も サンタになるから
みんな愛に来てね♥️\(^o^)/
12/25(水)上野BRASH
『クリスマスライブ 
~今日はホントのクリスマス!~ 』
開場18:00  開演18:30       
前売3000円  当日3500円 +1D
※イベントの最後にクリスマスプレゼントの大抽選会あり!
{F413378B-2217-4720-8DC2-80FD5C1455D1:01}


音譜ワンマンライブ 音譜
2014.1/11(土)
平成琴姫ワンマンライブ
「春の海~姫達の戦い」渋谷WOMB
チケット絶賛発売中!!
★ご予約はこちらから
ワンマンまで残り『19日』
チケット残り
{88084280-F6FC-4814-90B4-ACBC1F0D9B7F:01}


音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 10:30-11:00 



ー本日のダジャレー
{9565F7FB-B5E4-4577-AF07-7152A8E2AE33:01}
わたし、トナカイと、なかいいの♡



ムートンブーツって となかいの角に似てるよね からの投稿