こんばんハッピーハロウィーンヽ(^0^)ノ


りんごは西友で買いました。

白唯姫です。
※スーパーにつき合ってくれるような王子様募集中。

さて本日は(もう日付変わっちゃったけど)秋葉原の神タワーさんでハロウィンパーティーと言う名のライブ&ニコ生をさせて頂きましたーヽ(^0^)ノ

ハロウィンムードが出るように皆で飾りつけをして


ハロウィンと言うことで琴姫は…

ゆい→白雪姫
みゆ→ポリス
もも→うさぎ
に 変~身~(´▽`)はーと

きっとちぃちゃんだったら
魔女かドラキュラに変身しとったと思う!!来年は見せてもらおっと( ´艸`)あ、赤ずきんもあり得るな!

そんな感じでいつもは「春の海」で登場する琴姫ですが、本日はそれぞれのコスチュームに合ったBGMで登場しました(´▽`)

私は白雪姫なので「いつか王子さまが」の英語バージョンで登場音符
トンネル作ってくれてあり加藤ねー(o゚▽゚)o

そんな感じでライブすたーと!

セトリ
♪お客様はサンタクロース
MC
♪ラブマジック
♪ライオン(みゆゆい)
MC
衛兵さまお誕生日会
ドキドキ抽選会
♪メロディ
♪真夏のシャボン玉 でした♥

時間の都合上たくさん歌えなかったのは残念でした(; ;)でも最後まで観て下さったみなさま、ほんとにどうもあり加藤(*'▽'*)


その後のニコ生も


そのままの仮装で参戦しました(*'▽'*)
ニコ生観て下さった方、コメント下さった方もあり加藤(*´∀`)♪

ニコ生は離れていても画面を通していろんな方に見てもらえるから嬉しいなー(´▽`)

しかし、なんだろ
ニコ生とかラジオって

自分の素がまるまる出てしまうから非常に恥ずかしい。

後でみたり聴いたりすると

「あーぁ
またこんなこと言っちゃってるよ自分」
って言いたくなる笑

それでも応援してくださるみなさまは神です。いや天照大神です。いや大魔王です。いや、リトルマーメードに出てくるエリック王子です。

なんか夜中だから
頭に浮かんだ言葉そのまま打ったらこうなりました↑

すみません_| ̄|○

実は書いたブログが
三回も消えちゃって
やっと書けたんです(; ;)

なので夜分の更新
どうかお許しください(; ;)
ほんとすみません!汗

とりあえず食べかけのりんごは
明日の朝ご飯にします!

みんな今日も
あり加藤ね(o゚▽゚)o



きらきら!!告知きらきら!!

\11月2日はキネマ倶楽部はーと
ライブ告知ページ


蝶々雑誌(更新)
☆10月7日発売のアイドル雑誌「Top Yell」に桃屋マミが掲載されました☆琴姫物販で発売日!

☆10/15(火)発売の週刊プレイボーイ 「進化系グループアイドル名鑑100組の希望と不安」に平成琴姫が掲載!11/30まで開催の全イベントで使用できる握手券付き。

★遠征決定!!
11/15(金)名古屋
11/16(土)大阪
11/17(日)名古屋 
詳細は後日発表します。
 
★11/11(月)中野サンプラザ

きらきら!!きらきら!!ワンマンライブきらきら!!きらきら!!
2014.1/11(土)
平成琴姫ワンマンライブ
「春の海~姫達の戦い」渋谷WOMB
チケット絶賛発売中!!
★ご予約はこちらから
予約はこちら

蝶々平成琴姫ラジオ番組
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 10:30-11:00



ー本日のダジャレー


「今日は仮装を活かそう」



このダジャレ昨日から三回くらい使ってます からの投稿