こんばんワードエクセルパワーポイント


コーヒーゼリーは自分へのご褒美です
かとーゆいです

本日は六本木のB-Hiveさんでライブをさせていただきました(*´∀`)はーと


(天に召されている)



し か し

今日は

ご褒美なんて食べられるほど

自分を褒められません(;O;)

(; ;)(; ;)


な ぜ な ら

LIVE中にマイクが

ガリガリ ゴォー バリバリ

って鳴ったり

歌詞が飛んでしまったり

お琴が鳴らなかったり…


みなさま

大変お騒がせいたしまして申し訳ございませんでした(; ;)(; ;)

それでも最後まで応援してくださりあり加藤ございました(;O;)汗


ライブ終了後

今日の反省点について約60分ほどお話し合いしてました(-.-)


でも
物販で衛兵さまとお話ししてたら
元気になれました!!!

みなさまあり加藤(; ;)(; ;)

あと憧れのchoice?さんとも楽屋でお話できてテンションあがった(; ;)♡

あとだいすきなりなえもんとも写真とれてHAPPY(o゚▽゚)o



これで明日もハッピー

ハッピーターン


いや、でもちゃんと反省します


そして反省点は次に活かします!!



そして今日は早く寝ます(-.-)



きらきら!!告知きらきら!!

\次のライブは土曜日はーと
ライブ告知ページ



蝶々雑誌(更新)
☆10月7日発売のアイドル雑誌「Top Yell」に桃屋マミが掲載されました☆
※琴姫物販で雑誌を購入された方にはサイン付・プレミアムフォトをプレゼント(¥1000)


☆10/15(火)発売の週刊プレイボーイ 「進化系グループアイドル名鑑100組の希望と不安」に平成琴姫が掲載!11/30まで開催の全イベントで使用できる握手券付き。


(10/24更新)
ケーキ0110/31(木)秋葉原神タワー
【平成琴姫のハロウィンニコニコパーティ】
Open19:50ライヴ20:15-20:50
物販21:00-21:40
ニコ生22:00-22:45
¥1500+1D代ケーキ01


きらきら!!きらきら!!ワンマンライブきらきら!!きらきら!!
2014.1/11(土)
平成琴姫ワンマンライブ
「春の海~姫達の戦い」渋谷WOMB

open18:30 start19:00
前売り予約¥3000 当日¥3500 女性、学生前売り予約¥2000 当日¥2500 平成琴姫with 五人囃子

チケット絶賛発売中!!
特典あり!!
★ご予約はこちらから
予約はこちら

蝶々平成琴姫ラジオ番組
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 10:30-11:00



ー本日のダジャレー


「宇多田ヒカルの歌だ!」



PVでこんな座り方しとったよね? からの投稿