こんばん和柄


漢字の勉強 1からやり直ししたい
かとーゆいです!
(昨日のダジャレ参照)

いつも 夜分の更新や
誤字脱字があっても
ラララ日記を読んで下さり心からあり加藤_| ̄|○
いいねもペタもコメントも本当に嬉しいです(;O;)



さて、本日は秋葉原の神タワーさんで
ライブさせていただきましたniko

セトリ
♪ダークネス
♪ひまわり
♪OH!EDO物語
♪真夏のシャボン玉
♪メロディ
♪琴姫ワッショイ音頭(encore)

本日のLIVEは急な告知だったのにも関わらず、たくさんの衛兵さまが来て下さって嬉しかったです♪あり加藤ございました(´▽`)LOVE
新曲「OH!EDO物語」の振り付けを、「着物の袖を活かした振りでいいね☆彡」って言って下さって泣きそうに嬉しかったです(;O;)実は やっぱり私が振り付けしやんとけば良かったって色々反省点があったので←ネガティブか!

そうやって 衛兵さんの些細な一言にいつも助けられてます!いつもみなさんあり加藤(´▽`)



その後は「ワンマンLIVE前夜祭~三日前だけど~」
と言う名でニコ生をさせていただきましたヾ(^^ )

ワンマンの宣伝をガッツリさせてもらったり、
私物を大公開したり(myお箸)
衛兵さんや視聴者のみなさんからの質問にお答えしたり(コメントあり加藤)
ガールズトークでCHAGE&ASKAを熱唱したり…←気になる方はももちゃんに直接聞いてみてください∮


そんなこんなのニコ生でした~(´▽`)
遅くまで残って観て下さった衛兵さまあり加藤プー
ニコ生からもコメント下さったり
観て下さったみなさま あり加藤ございました(´▽`)おんぷ

次はワンマンで会えるの
楽しみにしています(ノ^^)ノ


きらきら!!告知きらきら!!
蝶々ワンマンライブ
10/12(土) 平成琴姫ワンマンライヴ 「姫会X」
場所:新宿Birth
open18:30 start19:00
前売り予約¥2500 当日¥3000
女性、学生前売り予約¥1500 当日¥2000

生バンド・生お琴演奏で最高にたのしいワンマンライブですはーと
※女性・学生はお買い得!
※初めての方も大歓迎!絶対楽しめます!

チケット絶賛発売中!!
特典あり!!
★ご予約はこちらから
予約はこちら

蝶々雑誌(更新)
10月7日発売のアイドル雑誌「Top Yell」に桃屋マミが掲載されました☆
琴姫物販で雑誌を購入された方にはサイン付・プレミアムフォトをプレゼント(¥1000)
トップエールに載ってるももちゃん、まじで可愛いです(´▽`)はーと


蝶々平成琴姫ラジオ番組
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 10:30-11:00



ー本日のダジャレー


「秋になったのは明らかだ」



今日は誤字脱字ないよね?からの投稿