こんばんわりばしに入ってるつまようじって重要だよね



レッドブル最高!
かとーゆいです!


本日はダンスレッスンからの
渋谷deseoさんでライブでしたはーと

そして本日は 新曲も披露させていただきましたヾ(^^ )ヾ(^^ )

タイトルは
「OH!EDO物語」

そうです!!
「大江戸」です!!
昨日のクイズの答えは
「都営大江戸線」なのです!!(´▽`)

考えて下さった方あり加藤♡
当たった方はおめでとう♥ヾ(^^ )

初披露にも関わらず
輪唱するところ、踊るところ
一緒にやって下さったり
じっくり聴いて下さったりと
あり加藤ございました(´▽`)はーと

初めて振りを考えさせてもらって、どことなく不安とゆうか自信がなくてソワソワしてたんだけど
ライブ終わった後に
「新曲たのしかったよ!」と言う衛兵さんの言葉に助けられました(´▽`)きらきら!!

みなさま今日も本当にあり加藤(´▽`)

後ろの方でほかのグループのアイドルさんたちも見て下さっててうれしかったなはーとはーと



そんな中 本日初披露させていただいた新曲の歌詞をご紹介↓

作詞 桜木ちひろ

━━━━━━━━━━━━━━━

「Oh!Edo物語」


※浅葱色染まる江戸(まち) 朧酔う夢見月 紅(くれない)の刃に触れた 華咲かす春の舞姫

何千年何万年繰り返し待っていた 幾千の命果ててもきみを衛ると(永遠に) 愛してる

何千年何万年繰り返し待っていた 優しき薫風(くんぷう)に包まれた2人夏 短夜(みじかよ)の夢の中

泡沫(うたかた)の 物語 「きみをもう放さない」 星合(ほしあい)にたてた契りを 秋空の茜に染めて

何千年何万年繰り返し唱えてた 幾千の戦(いくさ)かけてもきみを衛る よ恋してる

何千年何万年繰り返し唱えてた 夢ノート叶えます風神雷神駆け抜け 天照大御神(あまてらすおおみかみ)

※浅葱色染まる江戸(まち) 朧酔う夢見月 紅(くれない)の刃やいばに触れた 華咲かす春の舞姫

この愛がある限り 舞続けよう永遠に

━━━━━━━━━━━━━━━

平成琴姫らしく
和を象徴した歌詞で、物語風になってて奥深い面白い歌詞なので私は大好きです!ちーちゃんは本当にいろんな言葉を知ってて尊敬する!!

そんな新曲 明日もやります☆彡
ワンマンでもやります☆彡
まだ聴いたことのない方は楽しみにしてて下さい(o゚▽゚)o

きらきら!!告知きらきら!!

\明日は秋葉原/
ライブ告知ページ
琴姫だけのミニライブです♪
もうすぐワンマンなので
ワンマンLIVEの前夜祭です♪(三日前だけど)
皆に会えるのたのしみはーと



蝶々雑誌(更新)
10月7日発売のアイドル雑誌「Top Yell」に桃屋マミが掲載されました☆
※本日の琴姫物販で雑誌を購入された方にはサイン付・プレミアムフォトをプレゼント(¥1000)
※本日限定で2チェキ一枚無料付(その場渡し)
トップエールに載ってるももちゃん、まじ可愛かった(´▽`)はーと
買うしかー!
読むしかー!
かくかくしかじかー!


蝶々ワンマンライブ
10/12(土) 平成琴姫ワンマンライヴ 「姫会X」
場所:新宿Birth
open18:30 start19:00
前売り予約¥2500 当日¥3000
女性、学生前売り予約¥1500 当日¥2000

生バンド・生お琴演奏で最高にたのしいワンマンライブですはーと
※女性・学生はお買い得!
※初めての方も大歓迎!絶対楽しめます!

チケット絶賛発売中!!
特典あり!!
★ご予約はこちらから
予約はこちら

蝶々平成琴姫ラジオ番組
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 10:30-11:00


ー本日のダジャレー



「今、床屋に行くとこや!」



「これ、使える!」と思ったらいいね押してね(o゚▽゚)oからの投稿