こんにちわたがし。


麦わら帽子の季節も終わっちゃうね(; ;)
かとーゆいです☆


先日は三重県での
戦国アイドル祭り たくさんの方にお会いできて本当に嬉しかったです☆

各地から駆けつけてくださった衛兵さまも本当にあり加藤☆

今回は撮影会もあったから
素敵な写真をたくさん撮ってもらえて嬉しかったなー♡♡ありがとう♡


地元三重県と言うことで素敵な再会もあり、昔一緒にミュージカルやっててお世話になった方がアイドルプロデュースしててびっくり!!(*゚д゚*)♡

そして、今回このイベントがあると言うことを私たちに教えて下さった方にもお会いできて本当に良かったです!!ありがとう!!

三重県でいっぱいパワーもらったから
今日はそのパワーを東京の衛兵さまにも届けるねヽ(^0^)ノ

四つ葉本日のライブ四つ葉

9/10(火) 渋谷DESEO

「アイドル魂Vol.9」 開場18:00 開演18:30 チケット:前売り2,500円/当日3,000円 (1D別)

出演:WELOVE、平成琴姫、危ない女の 子シスターズ、PIECE、KusKus、 WenDee、上原真央、(choice?)、星野 瑞映(choice?)and more..

平成琴姫21:20-21:35
出番前物販19:50-20:30

東京ただいまいけるー!
みんなに会えるのたのしみ!
お待ちしてます(^_^)ノ




さて、この間の9月6日の日記で行った 「今季のダジャレ大賞~残暑編~」
の結果発表をしたいと思います!

みなさま、
コメントやTwitterなどで
投票してくださり誠にあり加藤ございました☆☆

では参りましょう!

今回のダジャレ大賞に輝いたのは…


ダダダダダダダダダダダダ(ドラムロール)






ホールケーキエントリーNo.4

「氷川きよしが洗濯物を干した日、乾き良し」…13票


でしたヽ(^0^)ノ


ダジャレ大賞の日記を更新した9月6日がたまたま氷川きよしさんの誕生日だったらしく、運命的なものを感じます。(勝手に)


改めて
氷川きよしさん、お誕生日おめでとうございます。

と言うより、勝手にダジャレにしてすみません。

でもズンドコ節だいすき♡♡♡


みなさま、たくさんの投票ありがとうございましたm(_ _)m



↓その他の結果はこちら↓

はーと第二位
エントリーNo.7「車内が暑いのはしゃーないやろ」…8票

はーと第三位
エントリーNo.6
「扇風機が壊れて不安(fan)」…6票

はーと第四位
エントリーNo.3
「スイカと干すイカ」 …5票

はーと第五位
エントリーNo.1
「ビキニが3割引に」
エントリーNo.5
「山下くんが雨やました」…共に4票

はーと第六位
エントリーNo.2
「サマーセールにのりおくれて焦~る」…まさかの0票




以上。

あなたの選んだダジャレは何位だったかな?(・∀・)


これからもダジャレで世界を救えるよーに頑張りまうす!!


みなさま誠にあり加藤ございました!

よ~ ポン 

せんきゅー(^_^)ノ





自分への戒め からの投稿