こんばん割りきれる数


数学はわりと苦手な
かとーゆいです( -.-)


本日は
三年ほど前にオーディションで知り合ってお友達になった
恋愛未満の稲田由花里ちゃんこと「ゆちゃ」のバースデーワンマンライブでした☆彡


平成琴姫は本日ゲストとして出させていただきましたー(・∀・)♡♡♡


すごいなーって思うのは
他のオーディションでまた再び再会したこと!
しかもお互い覚えてて「あ!」ってなったこと!!

そっから仲良くなって
今年の3月くらいに東京で遊びました(^o^)♪♪

そのあとも なんと
琴姫のライブを観に来てくれたり
YouTubeで動画観てくれとったみたいで、今日も帰り際に「メロディ」口ずさんでくれとったのが嬉しかった(゚ω゚)♪

私もゆちゃの歌やファッションが大好きで、ブログも毎日読んどる(^m^)密かにマニアw


こうやってまた再会できるのも、なにかの「縁」だな~って思うから今日はバースデーライブに出させてもらえてほんと嬉しかったです(*^_^*)♪


ステージでも
ひとりひとりのお客さんの目をしっかり見ながら歌ってるゆちゃに引き込まれました♡♡

/ゆちゃ改めてお誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ\



太陽お知らせ太陽

\明日は渋谷だよー!!/
告知ページ

蝶々雑誌
8月6日発売のアイドル雑誌「Top Yell」に桜木ちひろが掲載されています☆ぜひチェックして下さい(・∀・)

蝶々ワンマンライブ
10/12(土) 新宿birth
チケット絶賛発売中!!
特典あり!!

蝶々平成琴姫ラジオ番組
「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 10:30-11:00



ー本日のダジャレー


「山下くんが雨やました」


↑何点?からの投稿