こんばんわらびもち


りんご餅がりんご飴に見えて
漢字弱いなーって改めて感じました(これダジャレ)
かとーゆいです!!!

本日は渋谷deseoさんでライブでした!

ロンリーエンド
お客さまはサンタクロース
メロディ
真夏のシャボン玉

冬から夏までの季節感ごちゃごちゃオンパレードでしたが最後まで盛り上げてくださった衛兵のみなさまあり加藤ヽ(^0^)ノ

長野から応援に駆けつけてくださった方もいて久々の再会に涙がでる五秒前でした(;_;)うぅ ありがとーございます(*'∀`*)v


8月8日はさっちゃんの日!(蜂の日)

と言うことでさっちゃんの似顔絵を琴姫通信に皆で書きました♡♡
目が合うと いつもニコ(^v^)って微笑んでくれるさっちゃんがたまらなく大好きLOVE

そして初めて物販に来て下さった方もあり加藤ございました!
ついでに8月18日のワンマンもガンガン責めておすすめしてみたんやけど、ガッツきすぎたかしら(゚Д゚;)って反省なう。笑

しかし今回のワンマンライブは、どうしても会場をいっぱいにして皆で
良い汗を流したいんです!!新衣装も斬新なので早くみなさまにお見せしたいんです!!どうか、あなたの8月18日を琴姫にください!(プロポーズか)

太陽お知らせ太陽

\明日はさっちゃんの日niko
告知ページ

蝶々雑誌
8月6日発売のアイドル雑誌「Top Yell」に桜木ちひろが掲載されています☆ぜひチェックして下さい(・∀・)

蝶々ワンマンライブ
8/18(日) 渋谷REX
チケット絶賛発売中!!
特典あり!!

蝶々平成琴姫ラジオ番組
「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 10:30-11:00
\是非聴いてねプー




ー本日のダジャレー


「帽子で日焼け防止!!!」


なぜ 半泣きでブログをかいたのでしょうか からの投稿