こんばんワイングラス


今日はお父さんの誕生日だよー!
かとーゆいです!

毎朝、ゆいがちゃんと生きているかをブログでチェックしてくれとるお父さん。

だからこの日記も読んでくれとる気がするので
ちょっとお父さんのことについて書きたいと思います★
(大丈夫、変なことは書かんよ笑)

ゆいのお父さんは、アニメのちびまる子ちゃんで言う「たまちゃんのお父さん」みたいな人です。
つまり、カメラとビデオは必須!

そんなお父さんの影響もあって、カメラを向けられるとつい
「なんか面白いポーズしなきゃ」と思って今でも変なことしてしまうときがあります。そして先生に「ゆい、それはちょっと…」と注意される始末(笑)


だけど、ゆいが東京へ引っ越したばかりのある日

めっちゃ心配でメールをくれたお父さん。

お父「ごはん食べとる?」

唯「りんごのまるかじりしとる」(当時のユイブーム)

このやりとりで
お父さんはゆいがめっちゃ一人暮らしに苦労しとってりんごしか食べとれやんものだと勘違いして泣けてきて電車乗り過ごしてお母さんにめっちゃ怒られたと言う出来事がありました(半分酔っぱらってたらしい)

そんな心配症だけど
普段はめっちゃ真面目で
「別に良いやんそんなこと」って所まで真面目で、
でもダジャレばっかり言っとるお父さん。

お誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ

お父さんにベンツが買ってあげられるくらい頑張るから、親孝行できるまでもう少し待っとって下さいm(_ _)m



プーライブ告知プー


蝶々3/30(土)

新宿Birth えびすまつりvol.75

1部 OPEN11:00 START11:15 前売り予約¥3000 /当日¥3500 +1D別 学生:予約¥2000 当日¥2500 女性:無料

つばらFly、山田みずき、わっふる だぼー、FG学園塁球部、カタモミ 女子、slump→s、Splash!、 Clear's、Rizumu、Survive-ZERO 、 choice?、平成琴姫、dreamy、 PPP!PIXION、 Up’s Infinity

平成琴姫 13:40-13:55
終演後物販 15:20-16:00

http://live-ban.com/birth/



蝶々3/30(土)

新宿Birth えびすまつりvol.75

2部 OPEN16:30 START16:45 前売り予約¥3000 /当日¥3500 +1D別 学生:予約¥2000 当日¥2500 女性:無料

Splash!,山田みずき、平成 琴姫、PeaceLove、ハニー スパイス、有香、古崎夏海、 GAL♥DOLL、ジュエルマリー、 loopp、slumpy→s、つばさFly、 PPP!PIXION、糸家かれん、 Cover's、DOLL、 Rizumu、Survive-ZERO、choice?、FG学園塁球部、 わっふるだぼー、CoverGirls、 CoverGirls SiSTERS

平成琴姫 21:15-21:30
終演後物販 21:30

http://live-ban.com/birth/

明日は昼と夜ライブ~ヽ(^0^)ノ
お待ちしておりマウス(^_^)♪


そして明後日は…

蝶々3/31(日) 秋葉原DressHoll 「平成琴姫一周年 記念LIVE」平成琴姫ワンマンライブ

オープン17:30
スタート18:00
前売り予約 ¥2000 当日¥2500 +1D http://www.dress-tokyo.com/

衛兵さまの誕生日会もあります(^_^)♪
お待ちしておりマウスヽ(^0^)ノ



ー本日のダジャレー



「サイン下さいん。」



Tシャツに落書き中からの投稿


こちらもよろしくキティちゃん
平成琴姫コトコト日記