こんばん若僧。

編み込みしました
かとーゆいです。


ん?
わかりづらいですか?

上から見ると


横から見ると


こんな感じだっちゃ。

…薄くてすみません(´д`)


なんと、昨日はここまで書いて
寝落ちしてしまいました(+o+)
もう朝やん!
数時間後はライブやん!
告知ギリギリですみません(・_;)

おんぷライブおんぷ

3月20日 祝水 渋谷deseo

当日 1000円/1D別
asfi presents アイドル合戦!!  

開場 9:30 開演 9:45

11:25 ~ 11:35 平成琴姫
終演後物販予定



夜は…

西千葉「ZX WEST CHIBA アイドルカーニバル」

OP17:30 ST18:00 前売予約1500円 当日2000円

平成琴姫、RURU、ひとみ、 ROOTS、ななパラ

平成琴姫 19:20~19:50

千葉市中央区春日2-25-4三央第1ビ ルB1F 043-247-1009 http://www11.plala.or.jp/livehousezx/


お昼のライブは急遽決まったのですが、お時間ある方はぜひぜひお越しください!!(*^▽^*)


チューリップメディア出演チューリップ

「ハッピーmusic」 日本テレビ

中京、近畿のみなさまは、いよいよ明日でふ(^o^)♡

♪中京広域圏 (愛知.岐阜.三重 ):3/21(木) 26:10~

♪近畿広域圏 (滋賀.京都.大阪.兵庫.奈良.和歌山) :3/21(木) 26:13~


ライブの様子や、本番前のわたしたちが不安でどきどきしている様子などが放送されます(^_^)♪
ぜひ観てください☆



さて、
昨日は25分ステージだったので
汗だくのセトリでした(・_・、)
でも、衛兵さんの汗だく姿嫌いじゃないです、むしろ好きです♡てへ

差し入れもありがとー(*^▽^*)
朝ご飯にしました(ぜんぶ食べてないよ)





ー本日のダジャレー


「愛知をあいちてる♡」




愛知のみなさん!


明日の夜、画面越しに会いましょー(^^)/


電車一本乗り過ごしたからの投稿



こちらもしくよろ(*^▽^*)
今日はみゅーにゃーーー
平成琴姫コトコト日記