おはよーございマウス。

昨日は10時に寝ました。
かとーゆいです。


さて、
今日は月曜日ですね!

あ、わたしのよく行ってる薬局は
特売デーだわ(*^▽^*)わーい

あとでティッシュ買いに行こーっと

鼻にやさしいティッシュ
買いに行こーっと


あのティッシュの名前って
鼻セルフだっけ?
鼻セレブだっけ?
なんだっけ?


とにもかくにも
夜はひさびさに衛兵さんに会えるので楽しみです(*^▽^*)

おんぷ本日のライブおんぷ
3/18(月) 高円寺HIGH ダメ出し侍x MAX POWER ENERGY

open 18:00 start 18:30 売り予約¥2500 当日¥3000 +1D別

8Princess、城岡ゆい、小池美由、ワクワク ギルル~倭国乙女~、 WhiteLips (櫻井結衣&山本優奈)、三姿舞 、さっちゃん、平成琴姫

平成琴姫 20:55-21:15
終演後物販 21:25-22:10


そして…

平成琴姫の物販に関して
「時間管理をもう少しタイトにして欲しい」
という、ご意見ご要望を折々いただいております。

そこで、明日より「物販100秒タイマー制」を試運転させて頂きます。
◇メンバーが100秒でタイマーをセット!
◇タイマーが鳴ったら、列を進めてください。
◇通常はメンバー二人直列ですので、合計200秒物販タイムになります。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



ー本日のダジャレー


「英語でかんがえいごと.」

いやいや
英語で考え事なんて
そんなレベルの高いこと
できません(´д`)

今日も一日ガンバローストチキン!




耳鼻科なう投稿