こんばん惑星


えっと、
ダジャレが思いついたから更新します。かとーゆいです。


ハッとして◯◯◯を被る

わかりますよね、

何が入るのか。

全然ひねりも何もないですもんね、

やっぱり

ダジャレって考え始めると止まりませんな。

寝ても覚めてもダジャレダジャレ





では

おんぷ明日のライブおんぷ

3/14(木) 新宿Birth Shinjuku えびすまつり vol.71

OPEN17:30 START18:00 前売り予約¥3000 /当日¥3500 +1D別 学生:予約¥2000 当日¥2500 女性:無料 平成琴姫、Splash!、WinningGirls、Up‘s Injinity、有香、橘ありか(ハ ニースパイス)、さっちゃん、Ride、 七瀬由紀子、PPP!PIXION、ジュエルマリー 、loop、店ガール、slumpy→s、2&

平成琴姫 21:15-21:30
終演後物販 21:30

明日はホワイトデーなので
予約して下さった方にお菓子をプレゼントする予定です☆彡
お待ちしております!



好メディア出演好

日本テレビの「ハッピーmusic」にて平成琴姫のことが放送されます!

いよいよ今週は
わたしの出身地三重県でも放送されます(; ;)♡
ぜひご覧下さい!

♪中京広域圏: (愛知.岐阜.三重) 3/14(木)26:14~

♪近畿広域圏 (滋賀.京都.大阪.兵庫.奈良.和 歌山) 3/14(木)25:13~

三重県のおともだち
観てくれるかなぁー(^.^)
てかゆいのこと、覚えとるんかなー(笑)


そ し て
今週もなんと!ハッピーmusicさん で放送していただけることになりましたーWハート

島根県、鳥取県、関東地区は次回3/15(金) 金曜深夜25時33分です

他地域は確認中です!
少々お待ちください☆彡

あ、
因みに本日のダジャレは

「ハッとしてハットを被る」

でした

ちゃんちゃん。からの投稿


あ、こちらもよろしくね♡
平成琴姫コトコト日記