こんばん童歌。

まゆげが半分ないけど

加藤唯です☆彡
しかも腕からヒートテック出てるW
(言わなきゃ分かんないのに言ってしまう性格)

本日は
ダンスレッスンからの



ワンマンの練習からの

(みゆにゃこの時歌ってた)


渋谷デセオさんでライブでした(*´▽`*)


今日は、約半年ぶりに来てくださった方や、お誕生日の方、ワンマンLIVE行くよ!って言って下さった方、愛知から来てくださった方など、平日のお忙しい中、
みなさま本当にありがとうございました!!(*^^*)

素敵な写真や
ポップコーンなど
差し入れもありがとうございました!!(*^^*)(*^^*)
元気出た!
いや、元気印だから毎日元気だけど更に元気出た!!


さてと

休む間もなく
明日も走って行くぜよ!とりゃっ


おんぷ明日のライブおんぷ

2/27(水)

渋谷REX えびすまつりvol.68 ☆DokiDokiドリームキャンパス 生誕祭SPECIAL

Open17:00 start17:20

平成琴姫/PeaceLove/小春/八鍬宏 美/森永まみ/さっちゃん/Ride/DokiDoki☆ドリームキャンパス/菜 月アイル/アリスインアリス/CoverGirls4名ユニット/多国籍軍/ウ ルトラガール/ねがいごと/パワース ポット/イニミニ/JOY ねこパンチ/藤倉美咲/星野瑞映(choice?)/星野美 兎(splash) /迫畠彩(splash!)

平成琴姫 20:35-20:50
出番後物販 20:55-21:35

http://www.ruido.org/rex/

明日は新曲を
初披露しまうす♬

めっっっっっちゃ楽しみ☆彡
お時間ある方はぜひお越しください\(^^ )\(^^ )\(^^ )




そしていよいよ…
いよいよ今週の日曜日は…

おんぷワンマンLIVEおんぷ
3/3(日・雛祭り)

初台DOORS 姫会X 平成琴姫ワンマンライブ (姫会vol.9) with 五人囃子

☆昼公演☆
open 14:00 start 14:30
物販16:00 前売り¥2500 当日¥3000 +1D別

★夜公演★
open 17:30 start 18:00 物販19:30 前売り¥2500 当日¥3000 +1D別

※生バンドLive公演

昼夜公演通しチケット ¥3500+各公演1D別

前売り予約方法☆彡
平成琴姫ライブチケット予約フォーム(PC用)

平成琴姫ライブチケット予約フォーム(スマホ用)

明日披露する新曲も
生バンドだと更に豪華になりまうす(*´▽`*)Wハート


こちらもよろしく★キャピももday
平成琴姫コトコト日記



ひさびさに
姪っ子の写真もらったら

こんな大きくなっとった。

載せて良いって言っとったから
載せさせてもらったは良いけど…

2人とも似すぎてて双子みたい。

どっちがどっちかわからん(´ー`)


かわいすぎて
かみたい!


「蚊みたい」じゃないよ

「噛みたい」ね


ではでは
おやすミリオン。



どっちの意味もだめでしょ!からの投稿