こんばんワールドカップ

アボカド栽培しようか
本気で迷っている加藤唯です(^-^)


今日は朝から
無性にホットケーキが食べたくなって、作っちゃった

めっちゃ形きたなくて恥ずかしい笑


夕方からも
お料理教室で夜ご飯作りました♬

♡チーズinハンバーグ
♡タラモサラダ
♡オニオンスープ
♡チョコパイのデザート

今日はバレンタインにちなんで
ハンバーグのソースにもチョコレート入れたんだ(*・ω・)ノ
めっちゃ甘くなるかとおもったけど、そうでもなかった!
カレーとかにはチョコ入れるって聞くけど、ハンバーグには初めてだよね(゚Д゚)!
気になる方はぜひやってみて!にこ

明日はわくわくの…姫会♡

2/14(木) 秋葉原 神Tower 神Space 「姫会vol.8/バレンタイン」

オープン18:55 スタート19:15 チケット¥1000/1D付

あぁ、早くみなさんに会いたい(*´▽`*)♪



3/3(日・雛祭り)

初台DOORS 姫会X 平成琴姫ワンマンライブ (姫会vol.9) with 五人囃子

☆昼公演☆
open 14:00 start 14:30
物販16:00 前売り¥2500 当日¥3000 +1D別

★夜公演★
open 17:30 start 18:00 物販19:30 前売り¥2500 当日¥3000 +1D別

※生バンドLive公演

昼夜公演通しチケット ¥3500+各公演1D別

前売り予約方法☆彡
平成琴姫ライブチケット予約フォーム(PC用)


平成琴姫ライブチケット予約フォーム(スマホ用)

3月3日の見所はなんといっても生バンド!生歌!生お琴演奏!
ぜったい素晴らしいものにするのであなたの3月3日を私たちにください!(でた!結婚するときの名台詞)


こちらもよろしくぅ☆ちぃ担当
平成琴姫コトコト日記



ホットケーキめっちゃ作って余ったからの投稿