こんばん渡辺まゆゆ。


イメージカラーはピンクの
かとーゆいです☆


昨日買ったお洋服も
サーモンピンク\(^^ )

春物なのにSALEをやっていて、とってもお買い得でした♪

店員さんと色々楽しくお話ししていたら、お店のブログにも載せてくださいました(*´▽`*)!!
↓この記事に載せてもらったよ♡
SPIRALGIRL新宿アルタ店 STAFF
琴姫の事を話したら、宣伝までしてくださったの~どうもありがとうございます(; ;)♡

冬物や、可愛い最新の春物をお探し中の女の子にはぜひぜひオススメです好


そして本日は渋谷レックスさんでのライブでした星


遠征前に東京の衛兵さまに会えて、「いってらっしゃい」って言ってくれることが本当に嬉しかった☆
みゆもブログに書いてたけど、衛兵さまはファミリーです!大切な存在(^-^)
初めて物販に来てくださった方もありがとう(^o^)☆これからもっと仲良くなれたら良いなぁ~\(^^ )


衛兵さまに頂いたもの(^-^)
食べ物は遠征先のおやつにしまうす(^o^)wありがとうございまうす好

こちらもよろしくにゃネコ
平成琴姫コトコト日記


ーみなさまにお尋ね事ー

【探し物】
ドリンクコーナー入り口付近に置いてあったポケットに手袋が入っているハーフコートを間違えて着ていってしまった方はいませんか??

もし心当たりがあるかたはこちらまでご連絡ください☆
kotohime@ust22.com

違うコートはREXさんに預けておきました☆☆

宜しくお願いしますm(_ _)m



そして明日からは
待ちに待った関西遠征♡

おんぷ告知おんぷ
2/9(土)
みのおFMタッキー816

「サタデーワイドフィーバー」
番組生出演 15:30頃の予定
◇番組見学希望の方
箕面市船場東2-5-47COM3号館
正面入口に15:20までに集合してください。
先着10名様前後、スタジオにて見学できます。
(整理券お配りします。)
インターネットでも聞けます。
http://fm.minoh.net/hp.html


おんぷライブおんぷ
2/9(土)
大阪・西天満LIVEHOUSE’D
「D-Girls Vol.16」

開場16:30 開演17:00
前売予約¥2500当日¥3000別途ドリンク¥500

出演:MC高倉はづき/Piminy(京都)/平成琴姫(東京)/きみともキャンディ(香川)/Barbie Lips(名古屋)/SARU Dol(名古屋)/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」(名古屋)/柳瀬蓉(京都)/マスグレJC(名古屋)/池本真緒(大阪)/葉月(大阪)/加茂川マコト(京都)/Csli(大阪)
エンディングMC高倉はづき

【平成琴姫出演】19:15-19:35
出演者全員 20:35 
終演後物販 20:50-21:45

http://osaka-d.jp/
主催:(有)WORLD ONE


その他ライブ詳細はこちら→☆ライブ詳細☆


おんぷワンマンライブおんぷ
3/3(日・雛祭り)

初台DOORS 姫会X 平成琴姫ワンマンライブ (姫会vol.9) with 五人囃子

☆昼公演☆
open 14:00 start 14:30
物販16:00 前売り¥2500 当日¥3000 +1D別
★夜公演★
open 17:30 start 18:00
物販19:30 前売り¥2500 当日¥3000 +1D別

※生バンドLive公演

昼夜公演通しチケット ¥3500+各公演1D別
前売り予約方法☆彡

平成琴姫ライブチケット予約フォーム(PC用)


平成琴姫ライブチケット予約フォーム(スマホ用)

よろしくお願いしますm(_ _)m



楽屋にてさっちゃんと♡

さっちゃんの新曲めっちゃ良かった(*´▽`*)振り付けもすごく可愛かった♬ゆいも覚えたいぜー☆ 


さてさて
数時間後には大阪へ出発です☆\(^^ )

急げ急げ~泣



準備がまだ終わっとらん人からの投稿