こんばんわたしはコゼットになりたい


かとーゆいです!
今日は念願の映画「レ・ミゼラブル」を観てきました(^-^)
もちろん一人で( -_-)
実は、映画館に行くのは一年ぶり☆
昔は一人映画にハマって月1で観とったのになぁ(´ー`)

レミゼラブルは
全部、生歌なんだよね?

鳥肌が立つシーンがたくさんあったし、泣けるシーンも三回くらいあったし、フランスへの関心も高まったし、なによりコゼットが可愛すぎてたまらんかった。

名前忘れちゃったけど
男の子の歌声、すばらしかったなぁ。
感動した(; ;)

レミゼラブルに乾杯\(^^ )




おんぷライブ告知おんぷ


2/2(土)

柏 DOMe kashiwa GIRLS BRAVO! ~柏スペシャル~

オープン14:00スタート14:30 前売り予約¥3000 高校生以下 ¥1500 +1D別

平成琴姫・三姿舞・新芽歩・ usa☆usa少女倶楽部・ リトル☆ラビッツ・Barbee ※三姿舞を含む千葉県で活動してい るアイドルが数組出演予定です


明日から3月カレンダーも発売いたします\(^^ )よろしくお願いします\(^^ )

今日はちぃ姫ー( ´艸`)
平成琴姫コトコト日記


ークイズの解答ー

桜「肩痛い」

唯「マッサージやったるわ~」

桜「ありがとー」

唯「○○○○○」

桜「やめて!」



さて○○○○○に入る言葉は
なぁ~んだ( ´艸`)?


の答えは‥‥

「30分500円ね」

でした笑

もちろんマイケルジョーダンですが、正解者が居たのでびっくりです(*^^*)!!!

面白い解答考えてくださったみなさま、どうもありがとーございました好


2月の目標

「時間を有効に使う」


みんなは?



では

おやすみたらし


今夜はマーボー豆腐からの投稿