こんばんワニとシャンプー♪

実家に帰っても ももクロばっかり聴いてます。かとーゆいです。


ゆいの親戚は、ももクロの緑の子(有安杏果ちゃん)に似とる。

本人に「似とるよね」
って言ったら、

「一回だけ言われたことある」
って言っとった!

だけど
いきものがかりにも似とる!

いろいろ似とる!




今日は、入院しとるおばあちゃんのお見舞いに行って、
(琴姫カレンダー飾ってきた)




親戚の集まりで
激辛なべを食べまして、
(しばらく会話が出来やんくらい辛かった)




親戚に、いらない服をもらってもらい
(喜んでくれてこっちが嬉しかった)




おじさんがクリスマスの約束をDVDにしてプレゼントしてくれたり、
(ブログ読んでくれとるらしいZ)




姪っ子が一人でミルク飲めるようになっとってビックリした(゚ロ゚)
(この間生まれたばっかなのに…)




そうそう、
みなさん今年はおみくじ引きましたか?(・∀・)


あたいは近所の神社で引いてきました!



\よっしゃ大吉!/


と思ってはしゃいどったら、

隣に居ったお母さんもお父さんも
後ろのわんぱくちびっ子たちも
みんな大吉でした。

ここの神社は大吉しかおいとらんのかしら(´ー`)W


何はともあれ

みなさんにとって
幸多き一年になりますよーに☆彡

(´m`)おんぷ




見て!超田舎でしょ からの投稿



こちらもよろしく☆彡
今日の担当はかとゆい(つまり私)
平成琴姫コトコト日記