こんばんワンピース。

いつもより
ちょいと高めのツインテにしました。

自己紹介かえよかな(笑)
かとーゆいです。
その理由はこちら↓

ーーーーーーーーーーーーーー
TBSラジオ「LINDA今夜はあなたをねらい撃ち」の
ポッドキャスト配信「放送後喋」のコーナーで2週にわたり
平成琴姫が話題の主役になってます!


番組ホームページで、アンタッチャブルの柴田さんが
平成琴姫の写真持ってます↓
http://www.tbsradio.jp/linda954/2012/11/20121031-1.html

先週水曜日10月31日「今日の放送後喋」のコーナーに琴姫のことが!
ポッドキャストで配信↓
http://podcast.tbsradio.jp/linda954/files/20121101.mp3


今週も琴姫が話題に! 
昨夜11月7日、柴田さんと、ういろの写真。
http://www.tbsradio.jp/linda954/2012/11/20121107-1.html

その理由「今日の放送後喋」ポッドキャスト↓
http://podcast.tbsradio.jp/linda954/files/20121108.mp3

琴姫の情報募集してるみたい。
linda954@tbs.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、このラジオ
ぜひ聴いてみて下さい!!

平成琴姫のことをこんなに話題にして下さっているなんて全く知りませんでした!!

めっちゃビックリ!!
と同時に、「コンセプトに負けないようにもっと努力しやな」って思いました。正直、なんか悔しい>_<

でも、嬉しい!!!

これからもっと「平成琴姫」を認知して頂ける様にがんばんなきゃ!



ー今日の姫会ー

やっぱり衛兵さまはあたたかいなぁーと改めて思った姫会でした。
今日も本当にありがとうございました!!

ちなみにソロメドレーは倖田來未さんバージョンの「キューティーハニー」歌いました♪
曲中で、何人か選んで狙い撃ちしちゃったごめんね(´ー`)w

詳しくはこちら↓(´・ω・`)
平成琴姫コトコト日記
今日はちぃ姫♡


ークイズの解答ー

はい。

このティッシュカバー…


¥315です。


正解者が4名もいらっしゃったので、当たったご褒美、直接伝えます(´ー`)ー♡♡ムフ


このコーナー また開催しよっかな。

ほんとに、くだらない内容のクイズなの
に参加してくださって

みなさん本当ありがとう泣


ほいじゃあ

いまから

\大阪いってきマーウスミッキー




ラジオ聞いてから
いろいろ反省中からの投稿