こんばん渡辺美里。

ツインテールが好き
と衛兵さまに聞いたので
今日はツインテールにしましたにこ

おかげで髪型どないしよ症候群にならずに済みました☆☆ありがとーマス!

さて、本日は待ちに待った「姫会」でしたヽ(^。^)丿ひゃっほぅ


/MC噛みまくりました\




/ソロメドレーはいきものがかりの気まぐれロマンティック歌いました\



衛兵さまが温かいので
姫会が終わった後は いつも
「嬉しいなぁ もっと頑張ろう」って気持ちになれます!!!
ものすごく思います!!!!

ゆいのやる気の源は
やっぱり衛兵さまだなぁとつくづく思います☆☆

だけど
要領悪くて
なかなか上手く行かなかったりしてて、最近いろいろ焦ってしまう(:_;)


会えなくても
コメントやメッセージや
Twitterで応援してくださる方
そしてライブでお会いするみなさま

本当にいつもありがとう☆☆



差し入れ眺めては
ニヤニヤしてるなう。


ありがとうございます(*^_^*)



では


恒例の



鼻クリームゆい


(シュークリーム頂いたときは
鼻にクリームつけた写真を載せるのが恒例なのです)


毎回 くだらない日記で
ごめんなさいm(_ _)m

くだらない日記でも
読んで下さってありがとうございます(/_;)m(_ _)m


そろそろ寝ますm(_ _)m


おやすみなサイダーm(_ _)m


ー平成琴姫のコトコト日記ー
今日はちゃんちぃ~(・∀・)
みるしかー(・∀・)
平成琴姫コトコト日記


キャリーがもう限界
からの投稿



ー追記ー

今日の告知載せるのわっけてたぁ(:_;)ごめんなさいです!

☆☆本日のスケジュール☆☆

10/26(金) 秋葉原・書泉ブックタワー 9Fイベントホー ル 『インディーズ・アイドル名鑑』発売記念 イベント

入場無料・ 19:00~20:00 司会:加藤有花(東京キララ社)

出演:平成琴姫 19:20~19:40


入場無料なので
お気軽に遊びに来て下さい(・∀・)
お待ちしておりますおんぷ


ガタンゴトンからの投稿