\20周年おめでとうございます/

って言いたいです。
三つ指ついて正座しながら言えたらなお最高です。


改めまして、
平成琴姫の元気印、食欲止まらぬかとうゆいです。


本日は、淡路島で
「TKF 大祭り~たむらけんじ芸歴20周年ライブ」に参加させていただきましたぁ~♪



ドーン!



バコーン!!



トリャー!!!


私たちは「ふんどしステージ」と言う なんともお茶目な名前のミニステージでライブをさせていただきましたおんぷ
思った以上にたくさんの方にライブを見ていただけて、本当に本当に本当~に、嬉しかったです☆☆

淡路島最高ヽ(^。^)丿

ふんどしステージ最高ヽ(^。^)丿

たむけんさんおめでとうヽ(^。^)丿


そして、夜は大阪のlovecom劇場さんでライブさせていただきました☆☆

まーさーかーの
岡山や倉敷のライブでお会いした方に再び会えて、「ガメ子」てあだ名を付けられたらことを思い出しました(‥)
…じゃなくて奇跡の再会、嬉しかったです(*^_^*)♪



夜ご飯は
たこ焼きと見せかけて
ラーメンたべにいきました☆☆

ご飯とキムチと焼き餃子も食べました☆☆食欲がやばいです☆

ブタになって東京に戻っても、みんな相手してねブタ

え、いやだって?


じゃあ明日のライブで消費します(‥;)!!!


10月21日(日曜日)
「TKF大祭り」
~たむらけんじ芸歴20周年LIVE~ http://www.tkf-daimatsuri.com/
「IDOL SUMMIT in TKF」
場所:兵庫・淡路島国営明石海峡公園特設ミニステージ(ふんどしステージ)
時間:開場10:00 開演12:00
料金:¥6800
出演:MC高倉はづき/Piminy(京都)/さっちゃん(東京)/SKETCH(大阪)/大島はるな(東京)/Baby dolls(徳島)/青SHUN学園(福岡)/平成琴姫(東京)/オレンチェ(静岡)/蓮みなみ(静岡)Feam(東京)/はちきんガールズ(高知)/Csli(大阪)/池本真緒(大阪)/あいじ(大阪)/単体戦隊☆恋レンジャー(大阪)/2&(東京)/Slunpy→s(東京)/岐阜姫軍団(岐阜)


平成琴姫
13:15ー13:25

物販 出番後一時間



あ、そーいや、メインステージで行われてたNMB48さんのライブ☆私たちも見てきました(・∀・)
めっちゃ良かったです(*^_^*)
「絶~滅の危機黒髪~♪」が生で聴けて大大大満足好
ミルキーかわいい(*^^*)

(と、遠くて見えやん)



ー平成琴姫のコトコト日記ー
今日は、竹林歩美の担当日♪
よむしかー(・∀・)
平成琴姫コトコト日記


\っしゃ!明日も頑張るぞぉ~ラブラブ



今日はあゆ姫と同室のホテルだぜ
羨ましいだろからの投稿