おはよーございマウスミニー


突然ですが…

ゆいの自己紹介 通常バージョンは、

「せ~のつ

アボカドだいすき(かとーゆい)

ダジャレもだいすき(かとーゆい)


三重県出身(かとーゆい)

みんなも一緒に~(かとーゆい!)」

なのですが、

この間の宇都宮ライブは、

「せ~のっ

アボカドだいすき(かとーゆい)

ギョウザもだいすき(かとーゆい)

でも三重県出身(かとーゆい)

みんなも一緒に~(かとーゆい!)

で宇都宮っぽくやってみました☆


そして、みんなでギョウザたべて帰りました。






今日は六本木でライブです♪

Morph-tokyoROPPONGI
「IDOL COLLECTION」

17:30/18:00~

前売り予約1500円
http://www.morph-tokyo.com/

平成琴姫、DokiDoki☆ドリームキャンパス菜月アイル 、鵜澤明日香、metropop、Elastico、伊藤桃

平成琴姫は 19:45-20:15予定
物販は 出番後30分予定

本日から!!
前売り予約特典がプリクラじゃなくて琴姫シールになります。
※「プリクラ引換券」をお持ちの方は琴姫シールと交換させて頂きます。


今日もみんなに会えるの
たのしみだな~(だな~)


琴姫ブログもよろしくね(。・・)♡
平成琴姫オフィシャルブログ




それからこちらもよろしくね(^o^)♡

9/23(日)
秋葉原 神TOWER
「姫会vol.2」

オープン15:40 スタート16:10
チケット¥1000/1D付

http://www.kamitower.com/



よろしくばっかやん

選挙みたいやん






以上
小泉ゆい


新幹線からの投稿