ただいまいけるジャクソン!

先ほど東京に着きましたヽ(^o^)丿

いやぁ~

ひさびさの自分ん家

湿気こもってないか

泥棒に入られてないか

不安で不安でいっぱいでした(;O;)



さて、
昨日のマイアミの写真
載せまうすミッキー

大名古屋ビルヂングーヽ(^o^)丿


食べ放題ーヽ(^o^)丿


去年の我らーヽ(^o^)丿


今年のステージーヽ(^o^)丿


チームイエローのアミソニョちゃんーヽ(^o^)丿

かわいすぎる!!
お肌が綺麗すぎる♡好


今年のマイちゃんアミちゃんーヽ(^o^)丿

みんなに会いたかったなぁ(;O;)



あ、マイアミ行く前には
歴代のマイちゃんアミちゃんでもあるわたし達の大先輩とお茶しました♡

明日香さんと秀美さん

今でもこうして仲良くして下さることが、わたしはたまらなく嬉しい!!
本当にありがとうございます好


改めて
去年お世話になった方や
お世話になった場所を見て
「ここがあって今があるんだ」って思いました。感謝せなね\(^_^ )



よっしゃ明日の
ライブ詳細いっくぞーヽ(^o^)丿

8月1日
えびすまつり「渋谷レックス」

オープン17時
スタート17時30分

平成琴姫は17組中8番目
18時45分ー19時

物販 19時10分ー19時50分予定

あぁ、ひさびさに衛兵さまに会える!
ひさびさにダークネスが歌える!
どえりゃーたのしみーヽ(^o^)丿

待ってます(*^。^*)


今日はチャンチーだよ♡♡ ーーーーーーーーーーーーーーーー
平成琴姫オフィシャルブログ
ーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンチーの書いたイラスト入りの琴姫Tシャツも絶賛発売中だよヽ(^o^)丿




では、もうすぐダンスレッスン行ってきまーす(*^。^*)




以上
パーキングのジャガベーが大好物のゆい



東京のゆいん家からの投稿