こんにちわらびもち。


今日はアボカド色の服きてます!
加藤唯です!

(あ、ちょっと見にくいけど緑ね)

今、ラジオ出演が終わりました~(^^)/

(あ、ちゃんちぃが見えない!)

衛兵さまから出演するラジオ番組にメッセージが届いていて、パーソナリティーの方が読んで下さいました!感動しました(;O;)ありがとうございます星





さて、今から渋谷に移動して
夜はライブとニコ生です♪

ニコ生の詳細は、昨日載せていなかったので 載せておきます☆(*^_^*)

ミニーニコ生詳細

7月25日 渋谷DESEO
ザ・リメイク#4
22:00~23:00 公開生放送
入場料¥800 1ドリンク付

◆出演者
滝川恵理、千歳ひとみ、鍵山由佳、いとうあこ、太田千晶、佐藤あずさ、
加藤唯(平成琴姫)、竹林歩美(平成琴姫)、桃屋マミ(平成琴姫)、桜木ちひろ(平成琴
姫)、
朱音(asfi)、七瀬いづみ(asfi)ゲスト:渡瀬純(asfi)



そして、
ミニー明日のライブ詳細です

7/26(木)
渋谷Glad「ASIA IDOL COLLECTION」

オープン17:30 スタート18:00~
前売り予約¥1500 D代別

平成琴姫 、平岡なつき、森崎愛里、metropop、
佐藤あずさ、チラリズム、イニーミニーマニーモー、
リンクス、choice?、柊木りお、伊藤桃、AeLL.

平成琴姫は19:50-20:05
出演後30分物販

http://shibuya-glad.com/venue/home



明日も渋谷でライブです好
金曜日から名古屋に行くので今週末はライブがありません(;O;)
5月から週末は必ずライブだったので、しばらくみなさまにお会いできなくて寂しいー。゚(゚´Д`゚)゚。寂しいから明日はひとりでも多くのお客さまに会えますように…☆≈


今日のコトコト日記は
ゆいが更新するよぉ~♪

↓ライブが終わったら更新するから見てね!(^^)! ーーーーーーーーーーーーーーーー
平成琴姫オフィシャルブログ
ーーーーーーーーーーーーーーーー


では
やーしぶまで電車で向かいま~すにこおんぷ




以上
睡魔と戦い中加藤唯



ーー追記ーー

「ライブチケットの予約方法」について
コメントがあったので載せておきますね(*^_^*)



平成琴姫ライブチケット予約フォーム(PC用)


平成琴姫ライブチケット予約フォーム(スマホ用)


名古屋のワンマンライブもこちらから予約出来ます\(^_^ )星
名古屋のみなさんにも早く会いたいがや~!!!!!!!!



Android携帯からの投稿