こんばんワークキャップ(*^_^*)


なぜかバイト先にちびまる子ちゃんの人形も連れて行っちゃった加藤唯です。

/あったまちゃん\

ロッカーで鞄を開けたらこうなってました。
いつの間に入ったんだろう?
通りでいつもより重たいなぁと思ったんだよね(^-^;


さてさて、
お知らせだぜぇ~(*^。^*)

ーーーーーーーーーーーーーーー

本日、平成琴姫オフィシャルFCより琴姫城瓦版no.7をメルマガ配信しました!
もし、FC登録しているのに届いていないという方がおりましたら、お手数ですが下記からもう一度登録してください。


kotohime@ust22.com


お名前orニックネーム(必須)
お誕生日(必須)

再配信させていただきます。ドメイン拒否になっていないかという事もご確認ねがいます。 よろしくお願いいたします。

ー平成琴姫オフィシャルFCよりー

ーーーーーーーーーーーーーーー

話戻るけど
まるちゃんの人形みて、
なんか、なんだろ、とにかく癒されて、
「あぁ。まるちゃんと一緒に電車乗ってきたんや」
「あぁ。まるちゃんと一緒に出勤したんや」
とか考えとったらなんか笑えてきて
完全に変人な加藤唯でした。


みんなはどんな1日だった?




以上
さくらゆい


今日も読むのじゃ~(*^。^*) ーーーーーーーーーーーーーーーー
平成琴姫オフィシャルブログ
ーーーーーーーーーーーーーーーー

Android携帯からの投稿