せーのっ

かぼちゃのチャチャチャ

かぼちゃのチャチャチャ

チャチャチャかぼちゃの

チャっチャっチャっ♪



こんばんワイヤレス。
皆さんのコメントを参考に
早速「お茶うがい」を始めた加藤唯です。

みなさん
本当に本当にありがとう!!

声が出ないってこんなに悲しい事だと思わんくって
早く治したいけど、何して良いか分かんなかったから
みなさんのコメントがものすごっく参考になりました泣

知らんかったこともいっぱい!
逆に「喉に良い」と思ってやってたことも、実はそんな良くなかったみたいで、
みなさんに聞いて良かったです!
本当にありがとう!!
めっちゃ感謝☆

だから
ゆいの晩ごはんをおすそ分け☆

せーのっ

かぼちゃのチャチャチャ

かぼちゃのチャチャチャ

チャチャチャ煮物のか・ぼ・ちゃ♪


どう?

おいしかった?(o゚▽゚)o



やっぱり
ちゃんとご飯も食べやないかんなぁーって思って、
今日は久しぶりに自炊しました。

ポテトサラダ
ピーマンの肉詰め
豆腐ハンバーグ
かぼちゃの煮物
ご飯


作りすぎて大量に余った。

ちーちゃん。

また泊まりにきて!

そんときにおすそ分けするわ!



よし、
明日のライブ詳細いっくぞー!


7/11(水)
渋谷deseo えびすまつり
オープン17:30 スタート18:00
前売予約¥3000 / 当日¥3500 D代別
女性ドリンク代のみ/学生 前売¥2000 当日¥2500
平成琴姫は18:00-18:15の予定

平成琴姫、Splash!、柊木りお(ダイヤの原石)、パステル☆ジョーカー、OZ、
ほわいと☆milk、ぴゅあふる、チェリーブロッサム、w2w×Go!Go!ぱわふる学園、
Airis、七瀬由紀子、八鍬宏美、mocomoco、KNU、小山留生、さっちゃん
http://www.deseo.co.jp/

出番が早いですが
みなさまにおあいできるのが
唯の唯一の楽しみ>_<
お待ちしております!!



ーーーーーーーーーーーーーー
今日はあゆえもん♪
平成琴姫オフィシャルブログ
ーーーーーーーーーーーーーー


以上
一日中すっぴんだったゆい


Android携帯からの投稿