こんばんわたしは加藤唯です。

もしも~し
聞こえてますか?

あ、失礼しました。
昨日のディズニーランドの写真です。これは「トゥーンタウン」て言う、ミッキーとかミニーのお家があるエリアで撮りました♡

それでは今日も、
夢の国の思い出ショット載せてゆきマウス~(*⌒▽⌒*)♪


まず、
わたしたちのやりたかったこと
その1は「皆でカチューシャをつけること」だったのです。

だから、皆かなり必死に選んでましたW

ももちゃんは
欽ちゃんの仮装大賞に出てくるうさぎのお姉さんみたいなカチューシャ

って言ったら怒られそう(^-^;


あゆみは、ミニーちゃんみたいなリボンカチューシャ♡

「早くCD出せますように」って聞こえてきそう(笑)


そして、ディズニー通のちひろは、シェリーメイのぬいぐるみとポップコーンケースとマリーちゃんのネコ耳を持参してました。

いつもクールなのに、この日はいちばん乙女なちひろさん♡



そして私は、お誕生日が今月なので、バースデーステッカーを頂きました★

これを貼って歩いていると、すれ違うキャストさんやお土産屋の店員さんやアトラクションのお姉さん達が
「あ、お誕生日おめでとうございます(^^)」って満面な笑みで言って下さいました。゚(゚´Д`゚)゚。

もう…感動する。

さすがディズニーランドやなぁ。

さすがオリエンタルランドやなぁ。(これは昨日のモモゾフの口癖)



さてさて、今回わたしたちが乗ったアトラクションです↓

★カリブの海賊
★ジャングルクルーズ

★白雪姫と七匹のこびと
★ミッキーのフィルハーマジック(3D)

★ピノキオの冒険旅行
★ホーンテッドマンション
★イッツ・ア・スモールワールド
★プーさんのハニーハント

★ろじゃーらびっとのカートゥーンスピン
★ガジェットのゴーコースター
★モンスターズインク“ライド&ゴーシーク!”
★バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

の、計12アトラクションです\(^_^ )

平日で空いていたので、たくさん乗れました♪

しかも、何度も乗ったことあるアトラクションでも、ディズニー通のちひろさんが
「隠れミッキー」や「隠れニモ」や「隠れピノキオ」が居ると言うことを教えてくれたので、いつもよりも何千倍もたのしめたドキドキドキドキドキドキ
教えてくれてありがとう(^^)/


因みに
コメントで質問があった
「ディズニーランドの好きなアトラクション」ですが…
わたしは高い所から落下して水でバシャーンってなる「スプラッシュ・マウンテン」が好きです好
今回は混んでて乗れなかったから、またいつか乗~ろっぺ(^o^)


みなさんの
ディズニーランドで一番すきなアトラクションは?(^o^)



以上
ステッカーマンゆい




明日のライブ詳細♪


「romance project live~episode32~らき☆さた~」
日時:2012/6/9(土)
会場:日暮里プロモボックス
開場:12:30
開演:13:00
チケット:前売り2500円(+1drink別500円)当日3000円(+1drink別500円)
MC:まん☆だん太郎MCトーク:13:00~13:05
①すずきむつみ 13:05~13:15
②T☆P☆G 13:15~13:25
③朝海羽美 13:25~13:35
④支倉りお 13:35~13:45
⑤あぐいあき 13:45~14:00
⑥Con美ねーしょん 14:00~14:10
MCトーク 14:10~14:25
お笑いコーナー 14:25~14:45
⑦平成琴姫 14:45~14:55
⑧久城ほゆき 14:55~15:10
⑨神崎乃衣 15:10~15:25
MCトーク 15:25~15:35
⑩さくらみみ 15:35~15:50
⑪Trini-T 15:50~16:05
⑫森乃真琴 16:05~16:20
⑬すずきまひる 16:20~16:35
MCトーク 16:35~16:45
物版 16:45~17:25

あぁ
初の日暮里ライブ緊張するけど
楽しみっ!(^^)!
みなさん、お待ちしてます♪



今日はゆいが更新したぜぇ~♪
こっちも見に来てね\(^_^ )
平成琴姫オフィシャルブログ


※ディズニー日記 その③もまた更新するぜぇ~


Android携帯からの投稿