こんにちワーク。

冷蔵庫に納豆とアボカドしか入っていない加藤唯です♡





さて、昨日は「平成琴姫」15回目のライブでした★
場所は「新宿ルイード」です!(^^)!


(分かりづらくてすみません)



今回のライブは、ステージ終わった直後に 真っ先に楽屋に入って、4人でそれぞれの反省会をしていました。
もっとお客さんを楽しませたい!
もっと良いステージにしたい!
もっと平成琴姫を知っていただきたい!
だから「一回一回のステージを大切にしようね」と琴姫みんなでいつも言い合っています。



でも、昨日は「はじめまして♡」の方と何人かお話し出来て、わたし達の出番は始めの方だったのに、物販のときまで覚えていてくださって嬉しかったです!私、いつも強引だけど、お話しできるのすごく嬉しいし有り難いんです!だから、昨日出会った方に、また平成琴姫のライブを絶対みてもらいたいなぁ♡




そして、昨日は、お昼のライブと夜のライブの間に場所を移動して「新曲」の練習してました~♪


(スタジオの鏡にて)


あぁ、早く新曲披露したいぜぇ。


さてここで、
ゆいカメラマンの「昨日の琴姫」をお届けしやす!

テーマ
~撮る人は撮られる人~



自分撮りするちひろと、シュールなぬいぐるみ




もらった差し入れと自分撮りするもも




先生のメガネを借りて自分撮りするあゆみ


あゆみは美人なのに、たまにこうゆうマヌケな変顔するところがイイ(^^)/




んん。
琴姫をこんな形で盗撮するなんて、
わたし変態だろぉ~

でも皆もこうゆうショットがみたいんだろぉ~?

(はぁ、スギちゃんに会ってみたいな)


さてさて、ここで…
恒例の
「ゆいのラララ★クイズ~」
イエーイ\(^_^ )/


昨日のステージで、ゆいの髪型をちょっとだけ いつもと変えてみました!
ポニーテールはポニーテールだけど、どこかが違う!

(ぼやけた画像で申し訳ない)


この違いに気づいた方には
全力でハグしたいです!!!w
それくらい微妙な違いかも。

解答まってます(^^)/

P.S.昨日のライブ、物販では話せなかったけど、ステージ中に何人か見えたので、この場を借りてありがとうございます(^_^)!!
ゆいは視力が良いのでバッチリ見えてました♡(コンタクトだろ)

昨日も本当に本当に
ありがとうございました!



以上
痛みにくいゆい




Android携帯からの投稿