みなさま
こんばん湾岸線。


さて、
明日のライブは
渋谷の「デセオ」です。

MCの練習中の
ももちゃんの発音は
まさに「ギャル男」のようなイントネーションでした

何回も言いますが
ギャル男じゃなくてデセオです
(くどいわ)

4月12日(木)
「アイドル合戦!~SIBUYAの陣~」

会場:渋谷DESEO

前売り¥1000
当日¥2000 (+1D別途)

オープン18:00
スタート18:30
平成琴姫/18:45~19:00 
※物販/21:00~予定


詳しくは
「平成琴姫オフィシャルサイト」で♪

お待ちしております(*゚▽゚)ノ



いやー

昨日までの
ぽかぽかお天気が
嘘のように、

今日の東京は
ぽつぽつ雨が降ってます。

こんなときは
「あめあめふれふれ 母さんが♪

蛇の目でお迎え 嬉しいな♪

ピッチピッチ
チャップチャップ
ランランラン♪」

て歌が思い浮かびます。

しかし、
「蛇の目」のことを
この間まで
「茶の目」だと思っていました。

茶の目ってなんだよ!
お茶に目なんてないでしょうよ。

因みに、
この歌の二番の歌詞
「かけましょかばんを 母さんの♪

あとからゆこゆこ 鐘が鳴る♪

ピッチピッチ
チャップチャップ
ランランラン♪」

らしいですよ!

知ってた?ヒマワリ


これであなたも童謡マスター\(^_^ )





P.S.
この間ライブのとき頂いた
まるちゃんのお菓子♡


ゆい=ちびまる子ちゃん

と思って選んで下さったことが
なにより幸せです。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます(^^)

まるちゃんのものまね、
もっと極めよう!ww


以上
さくらゆい

Android携帯からの投稿