「子供できたあ~ハートハートハート

と親友からの電話・・・ラブラブ

 

親友はずっと付き合っていた子が

プロポーズしてこないと

ちょこちょこ言ってました。

 

そうなのです。ウインクウインクウインク

結婚も同棲もしていない

親友に子供ができたのですウインクウインクウインク

 

 

その時の言葉と

心境を今でも覚えています笑い泣き

 

「え!?おめでとう!」

「結婚するってこと???」

「よかったね~!!!」

 

と口では言っているのですが、

かなり焦りを覚えました滝汗滝汗滝汗

 

周りの仲いい子も結婚してなかったし、

親友が結婚するのも先だろうと、

な~んにも考えていなかった私。

 

私このままここで働いて

老いていくのか・・・?滝汗滝汗滝汗

めちゃくちゃ焦りました滝汗滝汗滝汗(笑)

 

 

婚活スタートです。(笑)